じぇじぇじぇ!!!

こんばんみームード


今日は久しぶりに仲良しのアリーナちゃんとママ達も一緒に、

夕飯を食べましたーグッド(上向き矢印)


待ち合わせの場所に行く途中、

山の手線の渋谷駅の改札入ってすぐの所に


アリーナちゃんが載ってるポスターを発見exclamation×2




ひらめきあまちゃんひらめき


そうひらめき実はもうすぐアリーナちゃんが、

あの「あまちゃん」に出るんで~すグッド(上向き矢印)


楽しみぃ~ムード

早く出てこないかな~笑


みなさんも見てますかぁ???







★☆★☆★☆★☆★ コメ返し☆★☆★☆★☆★☆★



りんごのぶちゃん
新しい銀座線って、まだ2本くらいしか走ってないんですねexclamation×2
これからもっと増えるのかなー晴れ



りんごカドさん
最後に優勝できて嬉しいですハート



りんごオムHideハイパーさん
ポートボールは、バスケのゴールが人間になったみたいな・・・笑
伝わりますか?笑
まぁ、ルールはバスケとほとんど変わりません!
フットベースは・・・わかりません(><)


りんごモカさん
嬉しいですハート
また、後期に球技大会が出来たら
優勝目指して頑張りますパンチ



りんご隼人さん
ポートボールは、バスケのルールとほとんど変わりませんっ!
みみも初めてやりました(笑)
でも、バスケよりも楽しかったですうまい!




りんごM&Mさん
球技大会、またできたら優勝したいっハート
中学校の3年間ってあっと言う間だぁ~げっそり



りんごバズさん
はいっ!
とても楽しいですハート



りんごまるみるさん
黄色の電車ってまだ少ししか走ってないみたいなので
見れて良かったです(笑)

コメント

ミミちゃん(*^^*)

アリーナちゃん
出るんだね~

楽しみだな~

M&M 2013年07月23日

じぇじぇじぇ!
お友達が出るんですね(^o^)/
チェックしてみます♩

バズ 2013年07月23日

あまちゃん乗り遅れて全然みてな〜い。<

「暦の上ではディセンバー」を応援していたアイドルさんが

歌唱部分を歌っていてビックリでした。

お友達。ポスターに載ってるなんて凄いですね!!

アリーナさんって調べたらレプロの方なんですね。

能念さんとそのアイドルさん(ベイビーレイズ)もレプロでしたね。

あと2000年生まれでビクリしました!!

オムhide.:*゜ 2013年07月22日

あまちゃん見てますよお友達がんばってるねみなみさんもがんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月22日

こんばんは~(^-^)/

みなみさんも頑張って下さいネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年07月22日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


友達も凄いですね☆ほっとした顔


みなみさんの活躍も楽しみにしております(o^∀^o)


更新も含めて


解説ありがとうございましたm(_ _)m

隼人 2013年07月22日

みなみさん、今日もお返事、ありがとうです。☆

そして、あの「あまちゃん」に、お友達が出るのですね。クローバー
すごいですね。また、要チェックですね。(笑)

まるみる 2013年07月21日

みなみさん、こんばんわコメント返しですが、銀座線の新車はこれから増えます。
この銀座線1000系は鉄道友の会がブルーリボン賞に表彰した車両です。

のぶちゃん 2013年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン