観たー?&おしりんBD。

おはももー\(^o^)/


また間空いちゃってごめんなさい(>_<)


遅くなりましたが、皆様、
木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」チェックしてくださってありがとうございました!!

私自身、まだOA観れてないんですが、たくさんの方からメールやブログへのコメントいただいて本当に嬉しかったです!

えなりがももちゃんポーズしてくれたー☆笑


あの収録の日は都内に台風が接近していて雨が降って寒くて、水着だったので、
全力で震えながら頑張っていました(>_<)
もう、終わった頃にはメイクも髪もぐっちゃぐちゃでした(´Д` )


でも、終わったあとに大磯ロングビーチのお風呂に入ったから幸せでした( ^ω^ )☆

本当にアシスタントしながら、芸人さんたちのやり取りを見て素で笑った楽しい収録でした♪♪



そして!

おとといの話になってしまいますが…

この前の舞台以来仲良しの、おしりんこと尻無浜冴美ちゃーんが昨日お誕生日を迎えて、
美優ちゃんとそのお祝いをしに駆けつけましたー\(^o^)/


こう見えて(?)同い年になったよー( ^ω^ )☆

ももちゃオススメの女子力アップグッズをプレゼントしたよ☆

お誕生日のおしりん、幸せそうで何よりでしたん♪


お互い、ハッピーな24歳を送ろうぜ、おしりん!!!

おしりん大好きー*\\(^o^)/*



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃんポーズ好き(*^ω^*)

舞台を一緒に作り上げたお仲間とずっと仲良くできるのは幸せですね♪

あおちゃん 2013年07月23日

ももちゃん直ぐに判ったよ!かなり写っていたね。日高さんも参加していてビックリした。

がんちゃん 2013年07月22日

丹下段平チーム(笑)

お尻が綺麗な人グラビアに

おしりんさん出てましたよ!!

ってなんてグラビア見てんだかうれしい顔

またおしりんさんの演技が見たいと

誕生日の言葉代わりにお伝え下さいウィンク

声が好きなんだよな〜指でOK

オムhide.:*゜ 2013年07月22日

またまたももちゃの水着姿見れて良かったよ♪

えなりちゃんといつも隣同士にいたから、すぐ分かったよ。

ユーゴビッチ 2013年07月22日

おしりん♪

おめでとー(^o^)/

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚



水着姿の
ももちゃ♪…
食べちゃいたい(o^~^o)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年07月22日

ももちゃのテレビでの水着姿、素敵だったよー。黒ハート
いままで以上に、魅かれました。。。(笑)

そして、おしりんさんの誕生日会をしたんだね。さくらんぼ
これからも、仲よくね。☆

まるみる 2013年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/