コメント

間違えた~『よろずや平四郎活人剣』ね。僕ってアホ(>_<。)

にゃぽ 2013年07月22日

今回は初めて選挙に行きませんでした。どこにも投票したくなかったから。まだまだ政界再編が必要です。


きょう21時から時代劇専門チャンネル(CS)で『よろずや平四郎活人劇』が始まりますね。確か弘美ちゃん出演していましたよね。亡くなったスーちゃんもね。確実に録画していかないと!

にゃぽ 2013年07月22日

弘美ちゃん黒ハート おはようございます曇り

お母さんの夏風邪の症状が、少しでも早く良くなります様にクローバー
体調が不安だと頑張れませんよねNG
投票率の低い選挙exclamation&question責任感が希薄ですね冷や汗2
白票を投じても投票所に行くべきだと思います指でOK

SHIMA 2013年07月22日


おはようございます。
お母さんの容体が、少しでも早く良くなります様に。
休息も必要ですね。
自分の意思表示の一票は、無駄にしたくないですね。

岡 部 2013年07月22日

おはようございます。お母さんの風邪の具合が、少し重そうなので心配ですね。お医者さんの投薬や処方で早く開放に向われます様に。医者要らずの健康な体力づくりを日頃から心掛けたいですね。お大事にされて欲しいです。投票率が低いのがいつも不思議に思います。自民圧勝は、私も危機感を抱きます。
今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月22日

暑くなり始めた頃
喉めっちゃ痛くなったでーT^T

おかあさん
選挙は投票しなかった模様です!

なっちゃま 2013年07月22日

今晩は
弘美さん
お母さんの夏風邪は心配ですね!

ビタミン補給やこの時期に山芋とオクラが入ったのもマックスバリュに売ってる所があり、もし宜しければ食べてみてください指でOK

元気出ます。

早く良くやりますように[薬]

衆院選挙は行ってません!

たまに選挙行くこともあるけど、なかなか良いふうになったことがないからもう行ってません!

自民圧勝は観るまでもないです。

関ちゃん 2013年07月22日

Take care ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

お母さんの夏風邪の症状は、ケータイ越しで解かるくらいやから
お気の毒やな。素人判断が一番怖いから、掛かり付けのお医者さんの
処方箋で早期回復されます様に!
看護されてはるお父さんも注意されてほしいな。

お気遣い!おおきに。ホンマ!この暑さやから、バランスのエエお食事と
睡眠を心掛けたいな。病に対する抵抗力も養われる気がする。

弘美お嬢様♪今度お膝元に帰られる時は、いつものお出迎えやで。
投票は、都・市議選も期日前投票が多くなった。
国政は、与野党伯仲が一番エエ様に想うんやけど、自民の対極軸が
無いんがめっちゃ心配や。後戻りしてる場合やないのにな。

勘★助 2013年07月21日

TO HIROMI

☆早期回復を願っています!!
自民圧勝は、僕も疑念があります☆

TOP 2013年07月21日

選挙の方は自民党圧勝で消費税アップは勿論、平和憲法改正までして軍隊になるのか、今だに戦争や安保のツケで900億だったかアメリカ軍に払わされてる赤字の日本は年金問題も含めどうなって行くんだろうね‥。 民主に託した夢は期待はずれだったし 迷わず道を進むのが難しい世の中がやって来るような それ以前に気温があと5℃上がってら仕事どころか生死の問題‥? タフでなければ生きて行けない時代が来そうだね 負けたらあかん

2013年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!