From Hawaii

昨日、ハワイから帰国しました飛行機飛行機飛行機

深夜便の往路では子供達は機内で熟睡していたのですが、
復路は午前便だったため機内は大変。。。
家に着いた時には私がバタンキュ〜(~_~;)
気付いたら寝ていました笑

それはさておき、今日でハワイ編は最後。
最後はやっぱり食レポで占めることにしますウィンク手(パー)

まずは写真1枚目。
今年6月にオープンした、カハラにあるアランチーノです。
日本人シェフの手がける料理は日本人には馴染みのある味で、どれも安心して美味しく頂けます(*^^*)
ランチのお得なコースがオススメ♪
写真左の3品がパパがオーダーしたもので、写真右の3品が私がオーダーしたものです。
これにドリンクがついて、確か$39でしたよ〜黒ハート
また、カハラのプール横にはイルカが泳いでいる池がありますわーい(嬉しい顔)
ランチの後にお散歩に行くのもいいですよるんるん

2枚目の写真は、ホノルル港のニコスピア38。
ハワイで手軽に新鮮な魚介を食べるなら、まずここかと思います指でOK
写真の右奥の方に写っている、fish wrap。
子供達にも大人気でした(*^^*)

3枚目はステーキハウスHY'S。
ハワイ通のメイク福さんイチオシで、パパも大絶賛の老舗レストランです。
ハワイへ来たら、一度は必ず訪れたいお店。
オススメですよ〜(^^)

最後はおなじみの冷麺のお店、ユッチャン。
文句無しのB級グルメNO.1ぴかぴか(新しい)
美味しいと食べるスピードも俄然早くなるのか。。。
あっとゆう間に完食してしまったこの日の夕食でしたd(^_^o)

以上、ハワイレポートでした晴れ

コメント

さやチャンお帰りなさいわーい(嬉しい顔)
ハワイブログたくさんありがとぅございまーすムード
写真もいっぱいで、私も一緒に行った気になりましたうれしい顔
旅行は楽しむだけではなく
その土地の歴史などを学ぶ事もとても大事だと思いますexclamation
小さい頃あまり興味がなくても
大人になってから興味が湧き
恥ずかしいながら、今になって学ぶ事もたくさんありますぴかぴか(新しい)

旅行疲れでダウンしないょーにハートたち(複数ハート)
そして旦那サマもお疲れ様でした冷や汗

あやちゃん 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。