ビックリ~

こんばんわーんこ猫







(プリクラ、目がおっきくなり過ぎウッシッシ




この間、学校で球技大会がありましたーひらめき


ポートボールとバレーボール♪ぴかぴか(新しい)


学級委員が、やりたい球技をみんなに

アンケートとって決めてるんだけど


いつもだいたいサッカーとバレーボールだったから

ポートボールって聞いてビックリしたww

すっごい楽しかったよーexclamation×2



し!か!も!

MIMIの3年1組、なんと優勝しましたー♪♪♪


それもビックリしたww



今までは、1年に2回ぐらい球技大会があったんだけど

今年は3年生だから

これが最後なんだって涙


嫌だなぁ~もうやだ~(悲しい顔)ふらふら

もっとたくさんやりたいうまい!




そしてねぴかぴか(新しい)



この前、新しい銀座線見たよ~exclamation








真っ黄色電車


なんか可愛い~ムード








★☆★☆★こめ返し★☆★☆★






台風まるみるさん
音楽聴こうとしてたらママに写真撮られました!笑
宿題は作文が1番困ります冷や汗



台風ひろゆきさん
ゲリラライヴ、渋谷がパニックになっちゃいますね笑


台風カカオネコさん
熱中症になって救急車で運ばれちゃった友達が
います(><)
気をつけます~魚
夏休み、2日しかないんですかぁ・・・げっそり
忙しいですね(><)



台風オムHideハイパーさん
最近、よく突然の雨が降るから困りますげっそり
名前、限定ですかっ(笑)
では次の名前も楽しみにしてますウッシッシ



台風モカさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
頑張ります雷


台風隼人さん
早く涼しくなってほしいけど
プールとかにも行きたいからな~笑

コメント

みなみさん、このプリクラ、とってもかわいいね。(笑)

そして、球技大会は、優勝で終わることが出来て、
よかったね。クローバー

また、黄色の車両は、確かに、かわいい感じだね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。チューリップ
  今日も暑い一日だったよね。晴れ

まるみる 2013年07月21日

ポートボール楽しいよねぇ♡

バズ 2013年07月21日

ミミちゃん(*^^*)

プリクラCawaii!☆ミ


ポートボール
優勝おめでとう\(^-^*)
良い思い出ができて
良かったね~

残りの中学校生活
楽しんでね\(^^)/

M&M 2013年07月21日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


初めて聞く球技なので


優勝おめでとうございます[祝][オメデトウ][クラッカー]


夏休み満喫して下さいm(_ _)m


銀座線はしばらく乗ってないです

隼人 2013年07月21日

球技大会優勝おめでとうるんるん今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月21日

ポートボールって何??

って調べたらハンドボールとバスケットの間の子みたいな

スポーツなんですね…。初耳(MIMI)でした。

昔、フットベースって野球みたいなゲ−ムってあったな〜。

みなみさん知ってますか??

銀座線昔も真っ黄色な車両が走ってた気が…??

昔の真っ赤な丸ノ内線が格好良かったですね指でOK

名前。生みなみさんと会える様なお仕事に遭遇したら

その時はそれに因んだ名前にします(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月21日

みなみさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

ポートボール優勝出来て良かったですネ!

銀座線の新しい車両ですか!

初めて見ましたョ(^-^ゞ




カドU^ェ^U

カド 2013年07月21日

みなみさん、こんばんわこの日記を読んでピンと来た話ですが、銀座線の新型車両に乗りました、この車両の形式名は1000系です、現在は約2本位運転しています、これからは新型になります。
余談みなみさんと同じ事務所の武井咲さんが昨年CMに出ていました。

のぶちゃん 2013年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ