*For You *








こんにちゎーーーーハートたち(複数ハート)




綺麗じゃないですか??(*^^*)

写真撮るの大好きぃ♪

綺麗すぎて、家から撮っちゃいましたぁ!








皆さん遅くなってすみません、泣





お待たせしましたぁーッッ♪


質問返しでしでし!!!





たぁーくさんのコメントと共に


たぁーくさんの質問下さりありがとうございます!!!ハートたち(複数ハート)





それでは、いきますょぉ(*^^*)ぇへ、




質問返しぃー、Let's Go~ぴかぴか(新しい)








・お仕事忙しいのに大丈夫ですか?お体大丈夫ですか?

大丈夫ですょ!!!(*^^*)
色んな方と逢えるのも楽しいですし
皆さんが見て楽しんで下さってるのを想像すると
楽しくてしょうがなぃです、てへへ♪



・4月1日誰かに嘘をつかれてビックリしたのかなー?

X21の白鳥羽純、はすわんに「東京タワーがなくなるんだって」って嘘をつかれちゃいました!
それを信じちゃいましたぁーッッ、笑



・揚げ物好きなの?

揚げ物好きぃーーー♪
食べる事が好きだから食べ物はほとんど大好きです!!!(*^^*ぇへ、)



・実憂ちゃんって呼んでもいいですか?笑

もちろんです!!!
好きな呼び方でよんでくださぃハートたち(複数ハート)
今呼ばれてるのはねー、みゅ、オジ本、吉モッティ、みゅちゃん、みゅぴー、、、です!!!



・息継ぎどうしたら出来るようになれますかねー?

実憂も泳ぎは普通なのでこれはあってるか分かりませんが
実憂は手を挙げると同時に顔を右に向けるだけにしてますょ♪
そうすると自動的に顔が少しでるんですッッ
合ってるか分かりませんがやってみてくださぃ!!!(*^^*)



・上京してさみしいですか?

やっぱり寂しいです、
でもいつも友達とかに連絡するときに「頑張って」と言ってくれるので
すごく頑張れます!!!
そして、皆さんのコメントを見ると
ものすっごぃ頑張れます!!!(*^^*)
ありがとうございます!!!



・写真集イベントの握手の時みなさんなんて声かけました?

その日はあいにくの雨で、寒くて手が冷たくなってる方もいたので
「手冷たい、大丈夫ですか?」と聞くと
「逢いたかったです」「大丈夫ですょ」「みゅちゃんに逢えるなら我慢できます」て言って下さって
ほんとに支えられてるなぁー、と実感しました!!!



・1日どれくらい勉強しますか?

勉強は2~3時間くらいやりますねーッッ♪
大学受験されるんですね!!!
頑張ってくださぃッッハートたち(複数ハート)(*^^*)



・貞子役は?

貞子役もしてみたいです!!!
思いっきり怖がらせたいですッッ
でも貞子さんって声を出せないから難しそうですけど
頑張ってみたいですッッ♪



・山芋鉄板って居酒屋にあるやつ?

実は実憂は山芋鉄板、家でしか食べたことがなくて
山芋鉄板が居酒屋にあるってしらなかったんです!!!(*^^*てへ、)
実憂もこの前初めて知りましたッッ



・実憂ちゃんはお料理するの~?

お料理は今特訓中??笑、かな♪
これからレシピ見て色々作ってみたいなぁー、て思っとるぅー♪(北九州弁)



・ お昼ご飯食べましたか?

食べましたょー♪
今日はそーめんを食べました!!!(*^^*てへへ。)
おいしかったぁぴかぴか(新しい)



・もの作りは何を作りたいの?

実憂はサプライズプレゼントが好きで
実憂にしか作れないちょっとした手作りの絵本とかミニDVDを作りました!!!
小学生の木工の宿題では、ミニのイスとか本棚を
木を切ってつくりましたょ♪
力仕事、結構好きなタイプぅー、てへへ。



・実憂ちゃんはおうちが好き?

おうち好きですょ!!!(*^^*)
リラックスできるし、何より家族がいるから、、、ハートたち(複数ハート)にゃは。
ちなみに自分の部屋が一番落ち着くから好きぃー♪



・実憂ちゃんはカラオケ行ったの~?18番は何?

カラオケ最近は行ってなくて、家で歌ってます、笑。
ひとから??
1人カラオケにまだ行ったことないので
行ってみたーぃ♪てへ。
18番かは分かりませんがカラオケに行って絶対歌う曲はー、
AIさんのstoryですょ!!!



・スポーツでは、何が得意なんですか?

部活やクラブに入ってた訳じゃないんですけどぉ、
バスケットボールぴかぴか(新しい)が得意ッッ
フリースローというよりは、ドリブルシュートが得意かな♪(*^^*)
この前久々に学校でバスケして、めーちゃくちゃ楽しかったですハートたち(複数ハート)



・X21で一番仲がいいのは誰?

21人みんな仲いーけどねぇ、
はすわんこと白鳥羽純ちゃんとはょく
ご飯食べ行ったりぃー、遊び行ったりしてますょ♪



・リーダーとしても大変だったりするのかな?

リーダーなんですけど
いつも皆に支えられてばっかりで、、、てへへ。
しっかりしなきゃって思うんですけど
メンバーや皆さんに支えられながら少しずつ成長していく!ていうリーダーもいいかなと思っています!!!
どうですかね??



・美肌を保つ秘訣ってあるのかな?

実憂は美肌かは分かりませんが
肌を守るためにお風呂に入ったときは
蒸しタオルを顔にあててますぅッッ
30秒位を3セットーーー!!!
参考にならないかもですけど実憂はこんな感じで過ごしてます♪ぇへ。



・ネオンカラーってどんな色??

ネオンカラーは一言でいうと蛍光色ですぴかぴか(新しい)
帽子、タンクトップ、ズボン、靴、、、
蛍光色を身につけてる人最近ものすごーーーーーく
見かけますッッ♪
みゅもネオンカラーのズボンが欲しいなぁーて
思ってるぅー!!!



・どんなファッションが好きなのー?

昔からショートパンツが多くてスカートってなぜか苦手で
全然スカートはかなかったんですけど
最近はスカートもはくようになって
ショートパンツコーデとかスカートコーデとかが多いです!
ワンピースも好きになりました♪



・一番好きな季節はいつですか?

んーーーー。
一番とゅーと、冬かな??てへへ。
冬のファッションのもこもこ感が好きぃ!!!
でも夏のアイス、かき氷も捨てがたいなぁーーーーー!!!(>_<)
ぇーーーーと、、、結果
1年が大好きっちゃ、ハートたち(複数ハート)ぇへ。



・ひつまぶしの食べ方は誰かに教わったのかな?

お店の机に丁寧に食べ方が書いてある札がありました!!!
助かりましたぁ♪てへへー。
ほんっとにひつまぶしおいしかったーッッ!!!(*^^*)



・いいダイエット方法はありますか?

ダイエット方法は人によるのかも知れませんが
みゅは食事は朝昼はもぉ、自由にがぁーっつり食べて
夜はちょこっとサラダと後1品!
という風にしていますッッ♪
後は半身浴ぅぴかぴか(新しい)
そしてー、こまめに水分をとるぅ、
ようにしています!!!ハートたち(複数ハート)



・浴衣着て今年お祭り行ったりするのかな?

行きたいですねぇー!!!(*^^*)
浴衣着て、お祭り行って、綿菓子片手に歩くぅ♪
あ!東京に来て、初夏だぁーーーぴかぴか(新しい)



・夏は何がオススメですか?

やっぱり、冷たいもの!!!
アイス、かき氷、氷、扇風機、海、プール、などなどぉ。
いっぱいありますねー♪
あと夏にオススメするのは、、、
夏の夜!!!ですねぴかぴか(新しい)
夜は少しだけだけど気温が下がるから
部屋は真っ暗じゃなくて電気をちょっとつけて、
網戸にして扇風機かけていつも寝てます!
いい感じですょ??(*^^*てへへ。)



・実憂ちゃんは夏バテしてませんか?

夏バテがどんなものかって分からないというのも
あるかもしれないんですけど
夏バテはしてないですょ♪
皆さん夏バテに気を付けて下さいね!!!(>_<ハートたち(複数ハート))











最後に、、、





*こんなにたーっくさんの質問に答えることができて

みゅもうほんっとに嬉しすぎるぅ!!!



ここだけの話、

ブログコメント読み返してて

改めてこんなに沢山の方に支えられて

見守られてる自分って幸せだな。ほんとにありがとうございます、


って思ってたら何か涙でてきちゃいましたょぉー、(>_<てへへ。)





いつも本当にありがとうございます!!!!!!




これからも自分と戦って色んな挑戦をしていって

今度は実憂が皆さんに笑顔、元気、を


お届けしていきたいと思っていますので




応援よろしくお願いします!!!ハートたち(複数ハート)(*^^*)*

コメント

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

実憂ちゃんは今何をしてるのかな?
お勉強かな?
一人でのレッスンかな?

今ね…
フッと夜空を見ると満月なんだウィンク
雲が少しかかってるけど
見てると実憂ちゃんの事を思い出した目がハート

空は大分と東京も繋がってるもんねウィンク

イベントが近くなったねほっとした顔
いっぱい、いっぱい楽しんでねムード
実憂ちゃんの笑顔は見る人を
ほっこりと癒してくれるんだほっとした顔
幸せな気持ちにさせてくれるんだほっとした顔

暑いから身体に気をつけてね。
どんなに忙しくても実憂ちゃんの事
大分から応援してるからわーい(嬉しい顔)

のり 2013年07月22日

今日も暑かったですね、
九州では平均気温が一番高い
のは福岡だと夕方の予報で言って
ました。実憂ちゃん
コメント返し有難う!
本当に頑張ってますよね。
これからも実憂ちゃんから目が
離せません!楽しみです。
CMきっとくるよね。

栗山 2013年07月22日

実憂ちゃん元気~?
今度、半身浴やってみまするんるん
実憂ちゃんは、お風呂は何分くらい入りますか?
毎日暑いのでこまめに水分補給忘れずに!!
これからも頑張って下さいるんるん

キャリー 2013年07月22日

南穂さん
次回の国美コンテスト
頑張ってね!

2013年07月22日

今回のブログ、実憂ちゃんのいろいろ知れてうれしーね!
勉強2、3時間って毎日??
えらいな~~

実憂ちゃんはほんとに努力家なんだね!

お仕事も大切だけど学校も大切だもんね^^
暑さに負けずがんばれ!

けん 2013年07月22日

今週末はいよいよTIFですね~!!!

待ってましたー(^O^)

客席から実憂ちゃんの晴れ姿見守ってますよ!

てんてん 2013年07月22日

エイプリルフールに騙されちゃう実憂ちゃんかわいうれしい顔
こんなにいっぱい質問に答えてくれるなんてうれし~るんるん
はすわんと仲良しなんだねぴかぴか(新しい)
いつもどこに遊びにいったりするの~exclamation&question
あ、また質問しちゃいました(笑)
いつか答えてくれたらうれしいですわーい(嬉しい顔)

よしあき 2013年07月22日

なんだか今回のブログ見てたら、
今までの実憂ちゃんのブログを思い出して
感慨深くなったわ~
実憂ちゃん、この一年で生活が一変して
大変なことも多かったんじゃないかな??
それでも前向きにがんばってる実憂ちゃんにいつも元気をもらってます!!
ありがとね~

トーマス 2013年07月22日

実憂ちゃーん!

質問返してくれてありがと~(^O^)

忙しいのに一つ一つ丁寧に・・・

うれしいです(。>_<。)

ますます実憂ちゃんのことが大好きになっちゃいました♡

これからも応援してます!!

みょこ 2013年07月22日

たくさんの質問に答えてくれてありがとー!
大変だったねー!
でもファンのみなさんは大喜びですよ。
そんな頑張りやさんの実憂ちゃんを
これからも応援していきまーす!

がらぽん 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話