美笑女

先日は同じオスカーのアイドルユニット


【X21】


のイベントMCをさせていただきました!(*^^*)


X21は【国民的美少女コンテスト】から選ばれた


吉本実憂(16・高校1年生) 小澤奈々花(13・中学1年生) 若山あやの(15・中学3年生) 泉川実穂(14・中学生2年生) 山崎紗彩(13・中学1年生) 松田莉奈(13・中学1年生) 籠谷さくら(13・中学1年生) 田中珠里(14・中学2年生) 瀬羅美咲(14・中学1年生) 長尾真実(14・中学2年生) 西川美咲(18・高校3年生) 井頭愛海(12・小学6年生) 尾碕真花(12・小学6年生) 白鳥羽純(13・中学2年生) 上水口萌乃香(13・中学1年生) 佐川実優(15・中学3年生) 山木コハル(14・中学2年生) 大西亜玖璃(15・中学3年生) 末永真唯(14・中学2年生) 細井友里加(15・中学3年生) 高橋るな(15・中学3年生)



の21人の美少女で構成されているユニットです。


X21のパフォーマンス、集まっていただいた満員の温かいお客さん、スタッフさんのおかげもあり、イベントは大盛況!!(^3^)/


X21のみなさんはさすがに美少女コンテストを勝ち抜いただけあって全員が可愛いとか色々いいとこありますが



僕的にはとにかく【ダンス】がいい!ほんまにみなさんがお客さんに楽しんでもらいたいと真剣にレッスンしてきたことがパフォーマンスから
伝わりました。是非一度みなさんに観ていただきたいです(*^^*)



イベント終了後に、スタッフさんやお客さん、オスカー社員さん達から


「めちゃめちゃ面白かった~!」


「X21のメンバーの個性を引き出してたね~楽しいイベントだったよ!」


等、楽しんいただけたお声を直接いただけてほんまめちゃめちゃ嬉しかったです(^3^)/


これからもX21のみなさんの、本人たちも気づいていない個性という名の【可愛いげ】を引き出していけるよう精進しています!


僕も相方も【人間力】高めにゃ。



X21のみなさんからいただいたパワーで僕らもライブがんばります!




7月28日日曜日
ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】

開演19時~

チケット千円+ワンドリンク制。

会場渋谷barjack


ヴェートーベン二人のフリートーク、ゲストを交えてのトークとなっております。


お酒を呑みながら30代40代の人に向けた【大人の為の笑い】を提供させていただきますので是非みなさん遊びにいらして下さい!


チケットはこちらにコメントいただくかメッセージいただければ取り置きさせていただきます!(^3^)/


さぁ、夏真っ盛り。楽しいは作れる♪



おマンちしております!(織田裕二風)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画