●前々夜祭●



やっほーう!!


…やっほーぅ!!


ちゃんまこです\(^o^)/
皆さん、暑さに負けてないですか??

ちゃんまこはちょっと暑いけど……げ、げ、元気だよっ(-。-;ww




昨日ダイスキな2人
ことちゃんとれいなちゃんにお誕生日前々夜祭お祝いしてもらたー\(^o^)/



嬉しい〜ありがとう\(^o^)/



★コメント★

ピースさん
空手いいですね!
スポーツの夏だね笑
スイカは夏バテ防止に良いんですね!知らなかった!
食べなくちゃ(^O^☆♪



satouさん
杏仁豆腐とプレゼントと写真ありがとう\(^o^)/
なんだか知らないこの写真も入ってたよ??笑
可愛い子だったのでもらっときます〜(^O^☆♪
あついなか来てくれてありがとうございました!!
佐藤さんから元気もらえましたー!
今日もがんばってまーす!


まるみるさん
暑いけどお台場は盛り上がってますよ〜!
今日は夏やすみ入りした子供たちでいっぱいです(*^_^*)


グラとしさん
今日はスイカが美味しく食べれそうな気温ですね!
東京にくるんですね!
さぁ会えるかなぁ(^-^)?


ゆりちゃん
またコアラのマーチもらいにいこうね(^O^☆♪笑



オムHideハイパー.:*さん
何時の間にかハイパーさんに進化しとる!笑
あらーお誕生日付近にオムさんと会えるのかしら(*^_^*)うふふ〜



★★★コビーさん★★★
ハッピーバスデー!!!
少し遅れてしまいましたか、素敵な誕生日になりましたか(*^_^*)??
コビーさんも蟹座ですね

コメント

再度の登場です。芽

まこさん、お誕生日、おめでとうです。バースデー

いつも素敵なまこさんの活動を、ブログを通じて、
楽しみに見ています。。。黒ハート

これからも、いろんなお仕事にトライして、更に
素敵になってね。☆

まるみる 2013年07月21日

真琴さん、お誕生日おめでとうございます!
真琴さんの未来が素晴らしく素敵で輝かしくありますよう心からお祈りしています。

ファンになってまだ日が浅いですが、眞琴さんの優しさ、真摯さに深く感銘を受けています。

僕は眞琴さんの年齢の時は目標も無く、フラフラしていました。
ただ、漫然と日々を送っているだけでした。

若い真琴さんがしっかり目標を持ち、何事も誠実に頑張っていらっしゃることを本当に素晴らしいと思います。

真琴さんの目標が達成され、夢が実現しますようこれからも応援させて下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ピース 2013年07月21日


七夕2週間前だったけど誕生日なんで
こんな願い事しておきました。

お返事有り難うございます。
今更ですが前日記、前々日記にもコメント入れておきました!


誕生日ですね。

二十四歳

凄ーくいい感じの美人さんになって下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年07月21日

眞琴さん、こんにちは。晴れ

お誕生日おめでとうございます。ショートケーキ

素敵な一年をお過ごしください。

たける 2013年07月21日

まこちゃ

 お誕生日

  おめでとう~~~~
 
 

グラとし 2013年07月21日

ハッピーバースデー!
まことちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まことちゃんと知り合ってからおよそ1年半ですが、会うたびにその美しさと可愛さに、そして優しさに、感激してきました。その感激がいつも薄れないどころか毎回会うたびにさらに感激してしまいます。
これからもまことちゃんらしく、輝く美しさと可愛さでどんどん素敵になっていってくださいね。まことちゃんは本当に美の究極体です!!でも、それにも甘んじることなく日々精進をしているまことちゃん、素敵です!!本当にどこまで、美しく、どこまで可愛くなっていくのでしょう!?わたしはまことちゃんが世界一可愛く、美しく、素敵だと思っています。これからもまことちゃんらしく、美の極限を目指してくださいね。
私はまことちゃんを応援できる幸せを感じています。これからもまことちゃんだけを私は生きている限り応援していきますからね。いつも、まことちゃんから元気をもらってありがとうございます。まことちゃんに会えるという素敵な目標があるから私も頑張れます。
そういえば、お花飾りましたか?
まことちゃん、素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。

satou 2013年07月21日

まことちゃん、今日もお疲れ様です。
今日も、まことちゃんは美しい!可愛い!素敵!でした。
私は今日もご迷惑をおかけしたのではないかと反省しています。
私は年のせいか、体調のせいか、最近ちょっとおかしいですね。
まことちゃん、なぜ、あんなおかしなことになったか、次のお会いした時にお話ししますね。
なにはともあれ、おかしな私ですが、まことちゃんだけを応援していますし、ずっとまことちゃんだけを応援していきますからね。
そんな、ちょっとおかしな私ですが、いつもまことちゃんは優しくて、本当にありがとうございます。そして、毎回会うたびに美しく可愛くなっていつも感激しています。
ブースで一緒に撮った画像、まことちゃんの顔が小さすぎて私の顔がすごく大きく写っていて大笑いです。まあ、私の顔は大きいのですが、まことちゃんの顔が小さすぎるので私の顔が巨大に見えますね(笑)
明日はまことちゃんのお誕生日ですね。
お花、どこかにひっそり飾ってくださいね。
明日のお誕生日、素敵に過ごしてくださいね。

satou 2013年07月20日

まこさん、今日もかわいいね。黒ハート

また、めがねが、とっても素敵なワンポイントに
なっているね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

まるみる 2013年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️