お誕生日。

みなさまお誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
 
昨日はお仕事でしたが、サプライズでケーキを用意してくださって
ツイッターにもリスナーの皆さんからたくさんのコメントを頂けて、
とぉ~ってもとぉ~っても嬉しかったです!
いつもより、今年は何倍もお祝いしてくれる人がいて、寂しくない誕生日を過ごせました(笑)
(*Q艸Q*)
ピーチタルトケーキ♪(。^~^。)
 
なるみんからシュークリームもらた♪
誕生日なので気分をあげるために
まだ着てなかった赤いワンピを着て
ゴージャスな感じにしてみました。
 
1人だけ目立っちゃうかな~≡(lll゚∀゚)
と心配だったけど、意外とみんな似合ってると褒めてくれて…
(誕生日だからかも?(笑)  )
 
(笑▽笑)ほんとっすか?!
↑なんか注目されると恥ずかしいナ~。
 
 
 
 
優しい皆さんに感謝です(人●´ω`●)
 
あなたのおかげで幸せな気持ちになれました☆
(人●´ω`)♪♪(´ω`○人)Thank you
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 

コメント

改めてお誕生日おめでとうございます。
ますます素敵な女性になってくださいね。
良い一年になりますように。

赤いワンピースお誕生日にふさわしくとっても綺麗でした。
みんなに祝ってもらいよかったですね
ケーキ美味しそうなのでPCの前で食べたいって思ってましたw

うれぱーる 2013年07月20日

えみりんさん、赤いワンピ、とっても良く似合っているよ。チューリップチューリップ

そして、再度、お誕生日、おめでとうです。☆

まるみる 2013年07月20日

ヽ(≧▽)ノ~★☆[お誕生日おめでとう]☆★~ヾ(▽≦)ノ


出遅れてしまった・・・。m(__)m

fire 2013年07月20日

     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃祝┃。
  ゙#゚┃ ┃:。
  : 。・┃ ┃・ #
  。:゙#┃生┃# 。
 ゙・#: ┃誕┃。 : 。
 # ゙。゚┃♪┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙∧_∧ │
 ( ^ω^)│
 /  つΦ

サックマン 2013年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした