ワァ~イ!!

こんばんは~ひらめき



今日で学校おーわり!

明日から早速宿題やりまーす鉛筆




そして今日は、用事で
ザギン(笑)に行ってきました♪




なんか、夜は肌寒くてビックリした~ダッシュ(走り出すさま)


今週も30度越えの1週間あせあせ(飛び散る汗)って

天気予報で言ってたのにあせあせ(飛び散る汗)


そういえば!

昨日の塾の帰りは雷が鳴ってなぁ~げっそり


最近、ゲリラ豪雨とか落雷とかも多いし困っちゃうあせあせ(飛び散る汗)


お天気の気まぐれに、体調を振り回されないように

みなさんも気をつけてくださいねっ指でOK



MIMIも気をつけまーす(笑)









☆★☆★☆★こめ返し☆★☆★☆★





チャペルカイジさん
2期制だから成績表はまだです~ウッシッシ
夏休みに勉強もがんばらなくちゃーあせあせ(飛び散る汗)



チャペル隼人さん
夏休みは、プールとか海・お祭りに行きたいですウッシッシ



チャペルひろゆきさん
マックの階段ですよぉ~笑
夏休みは勉強・勉強・勉強!ですね冷や汗2



チャペルモカさん
はい♪
頑張りますぴかぴか(新しい)



チャペルオムHideハイパー
!!!!!オムさんの名前が変わってる!!!笑
ピンクのスニーカーは、この間、渋谷109で買ってもらいましたラブレター
活躍でするんるんグッド(上向き矢印)
夏はショーパン、結構はいてます(笑)



チャペルM&Mさん
夏休み、以外に塾とかもあるから、すぐに終わっちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)
でも、Mちゃんと遊びたいなムード



チャペルまるみるさん
写真だと、長く見えるんですよグッド(上向き矢印)
楽しみは・・・ある所にいきます(笑)飛行機

コメント

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


来月からは涼しくなる予定だそうです(笑)

相変わらず可愛いいです(≧∇≦)

隼人 2013年07月20日

宿題がんばってね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月20日

この間、夜勤に行くときだけ雷に土砂降りでしたorz

夏季限定で変えてみました。

とあるお台場のイベント絡みで(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月20日

おはよう御座います 羨ましいなあ(笑) 事故 熱中症に気をつけ充実した夏休みにしてください。私 夏休み2日あります。

カカオネコ 2013年07月20日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

渋谷だったら~


ゲリラ豪雨よりも~


ゲリラライヴが似合いそ~なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年07月20日

みなみさん、今日の写真は、少し大人っぽいポーズ、
だねっ。(笑)

そして、お勉強は、おいしいものを食べつつ、がん
ばってね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

まるみる 2013年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン