☆今日の一筆☆

今日はとあるお仕事の打ち合わせに行ってきました〜(^ω^)



頑張ろうっと♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、カカオネコさん、バタフライさん、おぐりんでしたん♪



空いた順のご案内になっちゃぅので、是非ご指名お願いしますっ(^ω^)笑。お手紙は無事頂きましたよ♪


タワーマンション、よく皆大人しく収まってますね(゜Д゜)笑。入手ルート気になりずむです!



下級だなんて(>_<)優し面白戦士ですよ♪是非お待ちしてまする( ´∀`)



日本一周クルーズって時間もお金も一体どれくらぃかかるんだろー(=゜ω゜)ノ



計画狂ったり、嫌なこと続くのはよくあります(>_<)コメントの反映については謎ばかりですね〜。。



こんなカラーで精密な明太うどんの一筆書き出来たら神〜♪笑。確かにうどんは珍しいかも( ´∀`)


皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は


『採寸ミスで図形や地図の形がおかしくなる』


とかけまして


『レジャーを目的とした船旅』
と説きます。


その心はどちらも『くるうず(狂う図・クルーズ)』でした(・∀・)


前にランチコース付きのクルージングしたら、コースの終了とクルージングの最終地点到着が一緒くらいで、



デッキに出て景色を楽しむ時間が無く終了しちゃってちょっと寂しかったです(゜Д゜)笑。


クルージングだけでいつかリベンジしたーぃ♪


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月きゅ満月ぎ』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:世界のすべての国が載っています(≧∀≦)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

どんな仕事の打ち合わせか気になるぅ(´ε`)♪

今回の一筆は…

「ちきゅうぎ(地球儀)」(бвб)

地球儀といえば…ちゃんかなが司会して…AYAちゃんがアシスタントしてたお笑いイベントで地球儀持った豪華なお笑いタレントを観てもう一年経つのか…早いなぁ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2013年07月20日

ちきゅうぎ!

また昔話になりますが、
地球儀では無いですが世界地図のジグソーパズルをしました♪

今は数独のパズルにハマっています♪


一筆で書くの
苦労したでしょ!?
自分には
無理です!!

バタフライ 2013年07月19日

公職選挙法違反。


答えは、ちきゅうぎ

今日もデリシャカスへ。
ラジオ公開放送で欽ちゃんを観まして。

その後は屋台のはしご。
またまた女子アナパンケーキ。
伝説のラムチョップ。
ボンボンメンチカツパン。
たんとろどん。

スタンプラリーであたふた。
ミリオンスプーンでてんやわんや。


決して、TBSの回し者ではありません。

手羽先コウ 2013年07月19日

地球儀


世界中の人々の幸せを祈ります
不幸せはいらない

タロっぽんぎ 2013年07月19日



今日の一筆書きの答えは(ちきゅうぎ)です。

地球儀一度も買ったことない(笑)
小さい頃は欲しかった気持ちを思い出す。
今思うと買わなくて正解だ。家にあったら邪魔だもんね。
世界地図で良いや。

ふっー安心。届いてましたか良かった。
次は指名して行きますぞい。てか、リアルスコープのブース入るの恥ずかしい、、、

stowaway 2013年07月19日

のりこさん、こんばんわ答えはちきゅうぎです。
先ほど日記を読んでいてクルーズは国内は平均で約100万円位と言われています。

のぶちゃん 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆