大江戸​生放送☆

こんにちは(≧∇≦)





コハラーこと山木コハルです(o^^o)







18日はレインボータウンFMの

大江戸ワイドスーパーイブニング生放送に

吉本実憂ちゃんと

若山あやのちゃんと

生まれも育ちも江戸のコハラーが

出演させていただきましたヽ(〃∀〃)ノ







はじめての生放送、、、

すごいドキドキしました(;▼ω▼)ゞ

わたしの心臓ってちゃんと

働いてくれてるんだな

「毎日、ありがとう!」って(笑)

思っちゃうほどww









言葉がもつれそうになった時は

日本語って難しいなって初めて思いました( ̄(工) ̄)w





もっと、きちんと

伝えられるように頑張らなくちゃ(>_<)









でも、パーソナリティーの木下和則さんと石井春花さんのリードで

話すことがドンドン楽しくなってきて

沢山わたしのこと知ってもらえるような

お話が出来たのでよかったなと思ってます(o^^o)







それより、なにより♡♡♡

私が江戸っ子だって話から

「レインボータウンFM

山木さん推しさせていただきます!」

と、木下さんが仰ってくださったこと

本当に本当に嬉しくて

すごい、大きな勇気を頂きました♡♡♡







それから、

レインボータウンFMさんは

ガラス張りになっていて

なんと外から見えるんです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







応援に来てくださって方

しっかり見えましたよ〜ヽ(*^∇^*)ノ !

すっごく嬉しかったです(o^^o)









また出演させてもらいたいなぁ〜!!!

ヽ(〃∀〃)ノ








来てくださった方、聞いてくださった方

本当に、ありがとうございました

(人〃◡ฺ ω◡)❤ฺ大好き❤ฺ(◡ฺ ω◡ฺ〃人)





以上、生放送の報告でしたー。





いつも、ブログを見てくださり

コメントを下さり、

応援、本当に

ありがとうございます。

o(*>▽<*)o







今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

生放送のラジオ、やっぱり聞けなかったの。。。
ごめんね〜バッド(下向き矢印)
コハルちゃんのドキドキが文章からすっごく伝わりました。
そして“山木さん推し”も頂けて、よかったですねうれしい顔

衣装かな?ブルーのお洋服がとっても爽やかで
ますますカワイイ揺れるハート揺れるハート

こうよ 2013年07月22日

ラジオ楽しかったよー!

勉強しながら聞いてたけど、
コハラーがよくしゃべっててくれてうれしかった!

テレビよりラジオのが身近な感じがしていいよね~
これからもコハラーにはラジオに出続けてほしい!

ころころ 2013年07月22日

生放送とか、確かに緊張しちゃうよね(*_*)

自分の話したことがその場で全国の人に聞こえちゃうんだもんね!

そう思うとそういう仕事してるコハラーすごいなぁ

今度こういう機会があったら絶対見に行くね!!

2013年07月22日

コハラーは江戸っ子なんだねexclamation×2
自分もおそらく江戸っ子・・・のはず(笑)あせあせ(飛び散る汗)
コハラー推してもらってよかったねわーい(嬉しい顔)

まあさん 2013年07月22日

コハラーそんなに緊張してたんだ??

臓器に感謝しちゃうなんてよっぽどだね!!(笑)

全然そうは思わなかったけど!!

ラジオよかったからまた出てほしいな(^^)/

マーク 2013年07月22日

コハラー残念なことにラジオ聞けなかったよ(;_:)
ごめんね(;_:)

でもコハラーが楽しそうでよかった!

これからどんどんラジオ出れるといいね!

ミッくん 2013年07月22日

生放送?それもガラス張り?

山木さん推しって言われたなんて励みになるよね(*^_^*)
これからもいろいろな事に挑戦して
元気な可愛いコハラーちゃんに会いたいですTV

衣装姿とても似合っていて可愛いね!
もうすぐFESTIVAL頑張ってわーい(嬉しい顔)

ハピハピ 2013年07月20日

ラジオ聞きました(>_<)

はじめての生放送とは
思えないほど上手でした!

たしかに
山木さん推しって
言われてましたね(*^^*)

そしてまさか
メッセージ読まれるとは…(笑)
びっくりしました!

明日もがんばろー\(^o^)/

まさ 2013年07月19日

こんばんは~☆(^-^)/

ラジオの生放送、
お疲れ様でした~(^o^)

滑舌良く話すの、難しいし
言葉選び、間の取り方、
勉強になるでしょうね (´∀`*)

自分の臓器や体に
感謝するのは
良いみたいですよ!

この写真の服は、
衣装なのかな?

かわいい♪ (≧∇≦)

めぴこ 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日