コメント

今✗見てまーす!

TVで見てファンになりました^^
応援してます♡

りーたん♡ 2013年07月20日

うわーん(>_<)

ヒルナンデスもアンビリバボーも見逃しちゃいました(p_;)

ちゃんと憂妃ちゃんのブログこまめにチェックしないとだめですね…。

3色ショッピング見たかったなぁ(;_;)

なーちゃん 2013年07月20日

その、髪の毛はどーやったら、そーなるんですか?ゆるゆる

れな 2013年07月19日

ゆっぴ。

お疲れ様。

出演情報、今日もありがとう。
本当に大忙しですね。

それと、今日のテレビ出演、
いや~すごい反響ですね。
負けてはいられないって感じです。


ところで、ゆっぴは、もう名古屋に来ているのですね。

『花咲かタイムズ』は、久しぶりですね。

前回は、コーヒー店のこだわりのチーズケーキを
食べたのではなかったかな?

かなりおいしそうだったけど、私はまだ食べに行っていないです。

これからも、どんどん名古屋へ来てくださいね。

って、言っている私は、もともと名古屋人ではないのですが...

どこかで、偶然、逢えるといいけど。
無理だよね。


では、明日を楽しみにして、
今日は、この辺で...

おやすみ。
ゆっぴ。大好きだよ。

(PM 11:37)

Prince 2013年07月19日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

名古屋のマンションのビデオで見るわ~あっかんべー

友達にたのむわ~あっかんべー

情報有難うございますあっかんべー

Nice weekend for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月19日

お疲れ様です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私も生憂妃ちゃんみたいです(T ^ T)
関東はみれない

憂妃さん朝から生出演の
お仕事頑張って下さい♫

ファイトファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
明るく元気に笑顔で憂妃さんらしく♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

mii 2013年07月19日

ぜひぜひ見ます~♪ヽ(´▽`)/

明日が楽しみ~♪

みゅう 2013年07月19日

生ゆきちゃん、大阪にも来てー!!

大阪から見守ってるね♪

脚、きれい!!
ながーい!!

もとや 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。