福袋駅下車徒歩6分

今日は母桜でお世話になったまろんさんが出演している舞台『福袋駅下車徒歩6分』を観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

お決まりのももちゃんと〜٩꒰。•◡•。꒱۶

マロンさんのドックさん以外の舞台を観るのは初めてだったのでワクワクでした♡♡

誰か観にきてるかなーと思ったら、劇場であゆりん発見〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱


楽園に観に行くのは初めてだったんですが、やっぱり下北沢の劇場っていいなー♪( ´▽`)


今日もたくさんお勉強させていただきましたっ!!

『福袋駅下車徒歩6分』は21日まで公演中です♡!


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
オムHIDE-Xさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
まるまるさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
確かにっ!海苔の色に近いですねっ!笑
健康雑誌の雑誌はオスカーっ子と一緒のことが多いので楽しいです〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱また発売日になったらお知らせしますね゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

ざんね〜ん。

マロンさんみたかったな〜><

何か知らんけどストレイドッグ公演で

マロンさんと話せるの機会があると嬉しいのです。

あ、そっちの気は無いです冷や汗(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月21日

18日の初日に観てきたよ

偶然、右側最前列に座ったので

マロンさんの恍惚の表情を直ぐ近くで堪能できましたw

赤毛ライダー。 2013年07月20日

マロンちゃんの舞台いいなぁ~。

時間の都合つかなくて、泣く泣く断念したよ。

ユーゴビッチ 2013年07月20日

みゆうさん、今日も舞台を観て、いろいろと研究したんだね。クローバー

さすがだねー、そして、早く、次の出演作が決まるといいね。☆

まるみる 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪