夕飯は(*≧∀≦*)

皆さん♪こんにちは!


最近とってもと~っても暑いですね(。>д<)
水分補給をしっかりして熱中症には気を付けて下さいね。




イズは夏休みに入りましたよ~!
バンザーイ(*^▽^*)



皆さん♪夏休みの計画は立てていますか?


イズはアイドルフェスティバルやAEONイベントが待っています(≡^∇^≡)
夏休みに皆さん♪と会えることがイズの楽しみです!!



今晩の泉川家の夕飯はイズの手作りカレーライスです☆



ということで・・・まず野菜を切って炒めていきます♪






じゃがいも 2つ
人参 2本
玉ねぎ 2つ
豚肉 400グラム
水 1300cc

ちょっと多いと思いませんか~(*^▽^*)
実は10皿分です(笑)(笑)


切った野菜を鍋に入れてみると結構な量あります(笑)



じゃがいもと人参は硬くて火がなかなか通らないので
じゃがいもと人参を先に炒め始めました(●^o^●


その間に・・・・

玉ねぎを切る!


今回のカレーライス作りは時間を上手に使えるようにちょっとした工夫をしてみたよ☆





20分待つこと・・・・・








イズの手作りカレーライスの出来上がり!!!!




家族みんなそろっていただきまーす!















美味しい~!!!




みんなで食べるともっと美味しくなります(*^O^*)
家族みんな喜んでくれてイズも大喜び(笑)



また作るぞ~!









イズでした(*^▽^)/

コメント

カレーおいしそうだね(^O^)
じゃがいもが大きい感じあまた自分好みな感じで!

お料理得意なんて素敵だよね(^.^)
女の子らしいね~~!

むーさん 2013年07月22日

イズ!
イオンイベント行きます!楽しみです(^^)/

カレーおいしそうだね!
今日の晩御飯、カレーにしようかな。。。。笑
完全にイズに影響されちゃいました(^_^)笑

よっち 2013年07月22日

めっちゃおいしそうじゃんわーい(嬉しい顔)
イズの手作り食べられるご家族がうらやましいexclamation×2
ひとり暮らしだと人の手料理食べられないからね涙
なんだかお母さんのご飯食べたくなったよ~ダッシュ(走り出すさま)

mkt 2013年07月22日

おいしそうだね(^O^)
わたしはチーズカレーが大好きです♪
イズみたいにお料理はできないけど・・・
わたしも練習してみようかな☆

アキ 2013年07月22日

イズの手作り料理~~!うまそ~!

ほんとにイズはお料理が好きなんだね(^^)

しかも家族のために作ってあげるとか偉すぎ!!

またお料理したらブログにアップしてね!

りんくん 2013年07月22日

今日の夜ご飯、一緒です♡
うれしいな♪

ミックス 2013年07月19日

夏休み突入したみたいだね\(^o^)/
充実した夏休みになるといいなぁ(^^)

カレーライスいっぱい作ったねー!
みんな喜んでもらえてよかったo(^-^)o

ちなみにぼくの夕飯は冷やし中華でした。。

ではでは~(^^)ノ

ハルマキ 2013年07月19日

イズ、夏はやっぱりカレー☆みんな大好き♪
千葉カレーフェアやっていて、木更津市の宝家さんのアサリカレーです!ご飯が千葉県の形してます。
しっかり食べてしまいました!!

トリタテ王子 2013年07月19日

ばんは!

夏休みやったね(*^^*)
1学期お疲れ様!

夏はイベントやらプールやらで予定いっぱいです(^皿^)
まずは来週楽しみや♪

じゃがいも大きくてこれはめちゃ美味しいやん!
家族が羨ましいな!!
俺も食べたい、食べたいヘ(≧▽≦ヘ)♪
イズ料理上手だな(^^)d
喜んでもらえて良かったね!!

勇士 2013年07月19日


カレー美味しそう!
上手に出来たね
(*^▽^*)

私は来月、静岡に家族で旅行に行く予定で~す。ハート久しぶりの旅行で嬉しいっぴかぴか(新しい)

実穂ちゃん忙しそうで大変だけど、体に気を付けてこれからも頑張って下さいね(^〇^)/

さくらんぼ♪ 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!