食べること

やっぱり食べることは好きです。

前にダイエットに成功
した時は、10カ月間毎日気を
抜くことなく、頑張れました。

所が今は、常に!はダメ。
頑張る時と、甘やかす時と
バランスをとらないと
頑張れません。

激しい運動も苦手!

少しずつ、毎日プチ運動とか
お腹に力を入れる時間を
沢山もつとかなら出来ます。

そんな事を続けていたからなのか
主人に
『知り合ってから、今までで
一番筋肉が付いてるかも』
って言われました!\(^o^)/\(^^)/

学生の頃も運動部じゃなかったし
おまけに小学生の頃、大きな怪我を
して、誤診されたので、治療に
何年もかかってしまったので
体育はいつも見学。

そのせいで、見事!基礎筋肉が
ないと、お医者さんに言われて
筋肉つけるの大変だよ!って。

でもそう主人に言われたので
激しい運動を少しやるのではなく、
小さな運動を毎日続けてるから
それなりの効果が出たと思います。

これなら出来る!と確信してます。

なので、時々は甘い物も!

クリームたっぷりチーズスフレに
チーズクリーム!







ダイエットは自分にあった方法で
楽しく、続ける事が大事ですから!

今又頑張れる時期に入ったようです。

では又!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

OUT FIT
ファッションページ2
ファッションページ
またまたGWの事