71st♡ もんわた始動!


こんにちは!
みずたにです(^-^)/


ついについにっ

問題のない私たち
略して"もんわた"始動しましたぜい!


この間、顔合わせして
台本を頂いて読み合わせをしました~
そして一昨日は稽古♪( ´θ`)ノ


ダンスやりました!
今はまだ覚えることで精一杯…
もっと踊り込んで体に染みつけて
ダンスも魅せれるようにするぞっ☆


写真は、稽古終わりの私たち。

元気!!!笑

さて、
私はどこでしょうか(^∇^)笑



あっ!!!!
ずっと書きたかったこと!

あの、AaT's☆のLIVEの時!

メンバーカラーのサイリュウム!!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あーやって、サイリュウム振ってもらったこと無いし、いつもはがっつり振る側だし←

なんか、嬉しかったです!!笑

本当にありがとうございました!!


へっへっへ。

赤大好きʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

青も黄色も大好き。へへ



ではでは!
みずたにでした!!!


-----


!みずたにいんふぉ!


舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
みずたに専用ページです( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント


・オムHideハイパー.:*゜さん

わっ!そーなんですか☆
それは素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
早く貼り出されないかしらっ

わーわーわー!!
ネクタイ留める為のリボンまで!!
すごい!!
毎回毎回感動をありがとうございます(;ω;)♡

私もオムさんみたく
ハイパーに!笑 絵が上手くなりたいなあ…!

 みずたに あやさ 2013年07月22日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

わんばんこっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あみに会いたくなっちゃいますね、
この挨拶!笑

わーいわーい!
お待ちしております!!

よーし頑張るぞっ☆

 みずたに あやさ 2013年07月22日


もんわたの劇場が家から近いんで
仕事の行き帰りとかで
その前を通り過ぎる度にワクワクします。
早くチラシ張り出されないかな〜っと^^

AaT's☆→MeY'k☆細かい所表現してみました。

オムhide.:*゜ 2013年07月22日

彩咲ちゃんわんばんこ☆

問題のない私たち略して"もんわた"遂に始動しましたか~( *・ω・)ノ

舞台の稽古&ダンスの練習頑張って下さいネ~q(^-^q)

「もんわた」必ず観に行くからネ~⊂((・x・))⊃

by(坊主の妖精)ぴろぴろ


・まるみるさん

ありがとうございます!
頑張ります(๑•ૅㅁ•๑)☆

 みずたに あやさ 2013年07月21日

あやささん、もんわた、がんばってね。☆

遠くから、応援していますよー。クローバー

まるみる 2013年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋