ママ風?!

先日、お友達の6ヶ月になる息子ちゃんに会いに行ってきました。
生後2日目にお顔を見て以来の再会だったので、成長の早さにびっくりです。
とても可愛くて抱っこしながらキュンキュンしてしまいました。

お写真の中ではママに見えていますか?
普段からお子ちゃまに接していないと、お芝居の時にも違和感が出てしまうのが自分でも気になっていたので気をつけたいと思います。

お友達のお子ちゃま達にいっぱい会いに行こうと思います。

二枚目のお写真は働く女子から手料理が食べたいとのリクエストがあり、お弁当を作った時のものです。
ダイエット女子なので鶏肉をメインに作ってみました。
好評で嬉しかったです。


皆さん、良い週末をお過ごし下さいね。

コメント

亜紀さんウッシッシウッシッシ

お疲れ様で~すあっかんべー

赤ちゃんとか、小さい子を抱くのって難しいですよね。。冷や汗赤ちゃんは、首がすわってるいないで違うし、小さい子も、雰囲気たしかにありますよね指でOKあっかんべー

そういえば、以前5つき22日にご紹介頂きました”コスメ”をプレゼントで、活用させて頂きました指でOKあっかんべー

男子にとっては、縁遠い世界なので、宜しければコスメとかバッグなどの亜紀さんのお気に入りなど今後も色々と教えていただけましたら勉強させて頂きま~すあっかんべー

亜紀さんの手作りお弁当は、食べたいな~指でOKあっかんべー 今日は、Lunch BOXサンドイッチだったので、オナカすいているので、なおさら美味しそうです(笑)あっかんべー

今日も猛暑日ですが、体調崩されませんように、楽しい週末を元気にお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪