☆釣り番組レポーター☆

いょいょ、情報解禁です( ´∀`)



私がメインレポーターで出演する番組がいよいよ始まります(=゜ω゜)ノ


初回は


7月21日(日)
22〜23時


放送で


BS 251 釣りビジョン
『新緑の南津軽・渓流釣りの旅』


という番組です(=゜ω゜)ノ


有料チャンネルにはなってしまぅんですが、初めてのフライフィッシングに、自然豊かな青森を探索する等、朝から晩まで山の中で釣りの先生やスタッフさんと力を合わせて撮影した作品なので是非見て頂けたら嬉しいです(^ω^)



初回放送のタイミングが合わないって方はそれ以降の放送が

↓こちらのサイト↓
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/culture/list04/s03.html


から見られるので、是非とも1回は見て頂けたら嬉しいです(=゜ω゜)ノ



釣りは勿論ですが、それ以外にも素敵な街並み、グルメ、宿など沢山の青森の魅力をお伝えする旅番組のような感じでもあるので



ゆったり気分になりたい時にもおすすめです(^ω^)


私も仕上がりが楽しみです♪ワクワク((o(^∇^)o))


のりずむ★

コメント

(⊃д⊂)コンバン…∩・д・∩ ワァー★
青森在住の 釣り好きの おっさんです 
番組 見ましたよー
難しいフライで お見事に釣ってましたねー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

☆彡(ノ。・ω・)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ でしたー

サッポロ黒生 2013年07月24日

ロケ頑張ってねー(^^)

 きたにゆり 2013年07月19日

この前、ケータイも繋がらない、青森の山奥で撮ってきたヤツですね。
写真を観ると、確かに山奥ですねえ。
でも、何もないことがとても贅沢なことに感じます。
楽しそう。

この番組で、典子さんにも青森を好きになってもらえたら。

手羽先コウ 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆