明日までだど~☆


こんばんみ~台風




いよいよ明日は

休み前の最後の登校日だよ~グッド(上向き矢印)


汗だらだらの登下校がないと思うと嬉しいけど、

約1ヶ月、クラスメイトと会えないのは、ちょっと寂しいなっあせあせ(飛び散る汗)


でも、夏休みには楽しみなことも沢山あるしほっとした顔

受験に向けて勉強も頑張らないといけないしもうやだ~(悲しい顔)


あっと言う間に夏休みが終わっちゃいそうだ~げっそり



みなさんの夏の計画はなんですか~?グッド(上向き矢印)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽カカオネコさん
夏はやっぱり打ち上げ花火ですね台風
お腹の底にに響くドーン!!って言う音が聞こえると、
本当にウキウキしちゃいますグッド(上向き矢印)

芽まるみるさん
英語、得意科目にしたいですグッド(上向き矢印)

芽隼人さん
自分が載ってるポスターが学校にあるのは不思議な感じです(笑9


芽カドさん
高校入学案内のポスターは何十枚も貼ってあって、少しずつ重なりあってるので、なかなか気がつかないと思いまウッシッシ

芽ひろゆきさん
ポスターの学校は、家からかなり遠いいいので・・・冷や汗
夏休みに色んな学校に見学に行って決めようと思います鉛筆

芽オムHide-Xさん
オムさんがお仕事で描いたイラスト見たいですムード
自分もすっかり忘れてて、しばらく気がつかなかったくらいだから
誰も気がついてないと思いますウッシッシ
何枚も重なり合って貼ってあるし・・・ウッシッシ

芽M&Mさん
学校案内のお仕事したからね・・・ウッシッシ
資料請求すると、パンフレットが届くから良かったら申し込んでみてね笑

芽モカさん
やっと明日までで夏休みだから助かりますグッド(上向き矢印)

芽カイジさん
ポスターはたっくさん色んな学校のが貼ってあるから、なかなかわからないですよ(笑)
学校の友達にも先生にも言ってないしウッシッシ

芽龍さん
夏休みは受験生には特に大事な時間だよね鉛筆
お互い、頑張らないとね冷や汗

コメント

みなみさん、脚が長いねー。とっても素敵だね。☆

そして、夏休みに、どんな楽しみが待っているのかなっ。(笑)

まるみる 2013年07月19日

ミミちゃん(*^^*)


相変わらずの抜群
スタイルで
羨ましい~

夏休み、旅行とか
行きたいけど………

今年も、行けそうに
ないな┐('~`;)┌



素敵な
夏休みにしてね\(^-^*)

M&M 2013年07月19日

ショーパン大好物なオムさんにはドストライクすぎて、

神過ぎる画像で勿体無いですウィンク

脚が綺麗な娘にはショーパンを履かせよってコトワザもありますし…冷や汗

って、それは、かわい子には旅をさせよか!?あせあせ(飛び散る汗)

またショーパン姿載せて下さいネグッド(上向き矢印)

ピンクのスニーカーも効いてますね指でOK

ふわふわのミニスカも似合うし脚長いと何でも似合いますねうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年07月19日

夏休みも勉強と仕事がんばってね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月19日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

にゃんだかキレイな階段なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


今年の夏休みは大変なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ガンバりてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年07月19日

みなみさんへ


おはようございますm(_ _)m


明日から夏休みですか(≧∇≦)


頑張って下さいm(_ _)m


相変わらずスタイルいいですね☆

隼人 2013年07月19日

(^-^)vオハー楊貴妃のミミちゃ~んムード三年生のプレミアム1学期学校晴れラスト登校日やね。猫2るんるん成績表はドンナやろなぁー(長音記号2)ヌフフッ

夏休み半分は机に向かわなきゃアカンやろね(^.^)bガンバレェグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(o^o^o)だけどナンだねるんるんミミちゃんの生足ヤッパ最高級品やわー目がハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
値段付けられないよるんるんうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
AI 「INDEPENDENT WOMAN」

カイジ 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン