少女コゼット~レ・ミゼラブル~▽・x・▽


こんばんは(*・v・*)



今日はえりとさやかてぃんと事務所へ~♪



マネージャーさんたちに髪色暗いほうがいいと、好評でした(*´ω`*)
あるマネージャーさんからは、明るいときは不良ぽかったけど清楚でお嬢様ぽくなったって///笑



あ、だからゆかし不良娘役が多かったんだ( ´・ω・` )?笑
よしっ、イメチェン成功て事で!



早くも明るい茶髪が恋しかったけど褒められたらどうでもよくなっちゃったよ~(*´ω`*)笑
&痩せたねって言われて、ホットヨガの効果あり?☆るんるん☆←



自分磨き続けますっ(p`・ω・´q)
努力は怠らない!
外見だけではなく、内面も☆



事務所からの、えりとばいばいしてさやかてぃんと、ゴジラで共演した、ななちん(三井捺々ちゃん)の出演する舞台「少女コゼット~レ・ミゼラブル~」のプレビュー公演を観て来たよ!
@ルネこだいら大ホール



この舞台を見るために前日にレミゼのブルーレイを見て予習したの!笑
ゆかしママが買って来たんだけど見れてなかったんだよね。



感想はとりあえず、もう、やばい号泣した(*p´д`q)゜。
すんばらしい映画ですね!



ななちんはエポニーヌとゆう役なのですが、ななちんがこの役をやるんだと思うと、さらに楽しみだった!



映画のエポニーヌのシーン、めっちゃ切ないんだよ...( ´・ω・` )
泣いたわぁ~~。



ななちんエポニーヌも胸が苦しくなった~伝わらないんだよね...マリウスに。歌もダンスもエポニーヌの気持ちが込められてるのが伝わって来たよ~!切なくて、美しくて、すごいよかった!



ほんと、ミュージカルできる人ってすごいなぁって思う。私も歌もダンスも好き!いつかミュージカルやってみたいなぁって漠然とした憧れはあるけど、実際ほんとに技術がないと辛いよね。
見てて勉強になった!



明日からは地方に行くんだって☆頑張ってねー!!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

オムHIDEさん

そらさん

ユーゴビッチさん

やえざくらさん

まるみるさん

グラとしさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

清楚でお嬢様ゆかしさんがいいなあ~って思いました。

ゆかしさんのお芝居が待ち遠しすぎる!

あおちゃん 2013年07月23日

歌って踊れて演じれるそして撮られる…。

この4つが出来るって素晴らしい事ですよ!

だから挑戦できるゆかしは凄いです!!

オムhide.:*゜ 2013年07月21日


 髪型は、色んな受け止め方があるから

   一言では言えないですが

  たぶん、両方とも似合ってるからOKだよ、。


  一番言えるのは、

    最近、可愛いだけじゃなく

      綺麗になったね。、。・


   いよいよ

     「ゆかし」の時代が来るよ~~~~~




    最近 ブログで
  
      「ゆかし ゆかし」ってばかり呼んでたら

     「長澤佑香」って名前を

         忘れかけてた。、。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

グラとし 2013年07月20日

ミュージカルはかなり大変だって聞いたことあるけど

何事もチャレンジでっせ!

そうそう、今日YUKAに会ってきたよ
(マンモスのYUKA)

ゆかしなら安く観に行けるみたいだよ

赤毛ライダー。 2013年07月19日

ゆかコピーライト黒髪にしよう(*≧∀≦*)

黒髪美人に変身しないとハートたち(複数ハート)

少女コゼット~レ・ミ・ゼラブル

プレビュー公演って?

やえざくら 2013年07月19日

レ・ミゼ見たばかりだよ。

ミュージカルって、歌に感情込めたり話す言葉を音に載せなきゃいけないから、スゴいよね。

いつかは、ゆかしも出来ればいいよね。

ユーゴビッチ 2013年07月19日

ゆかしさんも、いつかは、ミュージカルに挑戦、だね。☆

そして、これからも、自分磨きをがんばってね。チューリップ
さらに綺麗になるゆかしさんを見るのが、本当に
楽しみ。。。さくらんぼ

まるみる 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任