レーシック手術!

今日の昼12:00くらいに無事にレーシック手術が終わりましたー!!(*^^*)
(術式→プレミアムアイデザインレーシック)

まぶたを固定され、赤い点を一生懸命見てたら、
あっという間にっ!!(^-^)/
10分くらい。

痛くもかゆくもない!
それも、ドキドキしている私に看護婦さんが手を握ってトントンしてくれて、リラックスして受けれました!

術後は、まだぼやけていて、だんだん麻酔が切れてきたら、
玉ねぎを切ったときに染みる目の痛みがずーっと続いていました。
外に出ると眩しくて…目をあけているのが辛かった。。

だから、帰り道は気をつけた方がイイですね!!
人によっては涙がボロボロ出るほど痛みがあるそうです!
(でも、痛み止めもらえるのでご安心を…!
私も痛みを感じながらも、病院から家まで電車で乗り換えも出来てちゃんと帰れました。約40分くらい)

そして、夕方まで寝てたら、だんだんスッキリ、ハッキリ視界が広がってきましたー!!!

明日の朝は、さらによく見えるそうなので、楽しみです!!(^-^)/

また明日、術後の検査があるのでお伝えしまーす!

手術前の写真!
すっぴんです☆

神戸 神奈川クリニック

http://www.kobe-kanagawa.jp/sp/

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!