コメント

今頃の超遅リプごめんなさい!
さすがに気付かないかな…
私はヒルナンデス!のロケに遭遇して
憂妃ちゃんを約30センチの距離で見た者です!!
初めて憂妃ちゃんを見て、めっちゃ可愛いと思って
それから応援してます!
あのとき既にファンだったら 名前呼べたかもしれないのに…
と思うとちょっと後悔する部分もあります。
またたまプラーザに来てください!
いつでも駆けつけます(笑)

mako 2013年09月22日

可愛くて♡大好きな憂妃さんみれて
最高のお誕生日になりました♪

miki 2013年07月19日

このヒルナンデスで着ていたコーデすごくかわいいです。
下のパンツはどこのものですか?
調べたけど、わかりませんでしたー!!

すーさん 2013年07月19日

今日も可愛いかったです!
ゆきちゃんみたいな
スタイルになりたーい(*^^*)

2013年07月19日

ヒルナンデス観ましたーこのパンツが可愛いすぎる‼どこのですか⁈

sana 2013年07月19日

服どこのか教えてください!!

ゆかり 2013年07月19日

初コメです!

3色ショッピング見ましたー!

鹿沼ちゃん、めちゃ可愛いかった(〃ω〃)揺れるハート

ホントにお洒落♪
ファッション参考にします(´∇`)w

る- 2013年07月19日

ヒルナンデスを観てblogにたどり着きました。
めっちゃ可愛い。

ゆか 2013年07月19日

やばいめっちゃ可愛い!笑
あんな髪型でデート来たら鼻血とまらんね!笑
俺ファンになりました!
応援します!頑張ってください笑

かずき 2013年07月19日

やばいめっちゃ可愛い!笑
あんな髪型でデート来たら鼻血とまらんね!笑
俺ファンになりました!
応援します!頑張ってください笑

かずき 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。