●お菓子の山●



こんばんばっ\(^o^)/
オーディション終わったーーー!!!


今日のオーディションは満足!!
ちゃんと企業の予習もしてって、イメトレして
自身もって言いたいことも言えたし!



ウォーキングも決まった気がする☆
もぉーこれで落ちてたら…ショック(-。-;笑


いや、逆にやり切ったから悔いはないかも!?


はぁ〜今日もお台場頑張って。オーディションもうまくで来たらなんだか清々しいなっ\(^o^)/


今日休憩中にお向かいブースでもらったお菓子〜
たくさん!!
お菓子の山\(^o^)/
こんなに食べ切れないんだけど、嬉しい!!



当分お菓子には困らないだろうけど…当たると嬉しいからまたこのブース遊びにいっちゃおーっと うふふ。



私たちのリアルスコープハイパーのブースも盛り上がってるよん!!
クイズとくじ引きやってるんだけど、どちらも当選率が高くて連日大人気よん(^-^)/

コメント

チョコ関係はすぐ暑さで溶けちゃいそうですね><

いや、まことさんの美しさにかな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月21日


 ゆりちゃん


   大人げないよ (;O;)


   おりこうにしていれば、
   
   ちゃんと、まこちゃが

      買ってくれるから。、、。・・

グラとし 2013年07月20日

この日は全員お菓子ゲットしたな(*^^*)
コアラのマーチが食べたかったのに入ってなかった(´Д` )

 きたにゆり 2013年07月19日

こんにちは!
真琴さん、オーディションお疲れ様でした!

イメージトレーニングもされたとのこと、すごいなあ、と思いました。
正直、僕は漫然と仕事をしているところがあったのですが真琴さんの真摯な姿勢を見習いたいと思います。

真琴さんなら、きっと大丈夫ですよ!
合格を祈っています。

ピース 2013年07月19日

お久しぶりです。
あまりに、久しぶりでなんて書き込みしたらいいのか…。
今日は本当に久しぶりにまことちゃんに会えてうれしかったです。
相変わらずというか、ますます、美しさと可愛さに磨きがかかり、輝いていましたね。まことちゃん、久しぶりなのにすぐに私のことわかりましたね。久しぶりでもしかしたらわからないかもと心配していましたがすぐに私をわかって、驚きました。
ともかく、また、まことちゃんに会えた感動で私は少し涙ぐんでしまいました(そういうキャラではないのですが)
オーディション、うまくいったようですね。良かったです。私が応援に行ってまことちゃんの力になりましたか?そんなわけないですね(笑)まことちゃんの美しさの実力ですね。まことちゃんは自分の力を発揮できればオーディション全勝ですよ。
お誕生日プレゼントいかがでしたか?気に入ってくれれば幸いですが。(いつも自分のセンスはどうなんだろうと思ってしまいますが)あれは、ここ数か月、まことちゃんのお誕生日プレゼントはあれがいいのではと、セレクトしたものです。
また、応援にいきますね。
暑い日が続きます。くれぐれも健康には気を付けて、まことちゃんスマイルで頑張ってくださいね。いつでも、どこでも、まことちゃんを応援していますよ。

satou 2013年07月19日

まこさん、お台場でのイベント、連日、暑い中、おつかれ
さまです。チューリップ

そして、オーディションは、いい結果が届くといいね。☆

まるみる 2013年07月18日

がんばれ、まこちゃん!

暑さに負けるな、まこちゃん!

おっちゃん 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️