盗撮&コメント返信。

おはももー\(^o^)/


今日はオーディションいって来ましたー!
受かってるといいなっ(>_<)☆


最近、舞台の役作りのために色々インターネットで調べたり、友達に話を聞いたり、勉強中のももちゃ…
いじめがテーマだから、考えなきゃいけないこともたくさんあって時間との勝負だと思ってます。

まずは…
ダンスを覚えなきゃ(^^;;

昨日のダンス稽古の様子☆

腰が悪いももちゃは休み休み、みんなの頑張ってる姿を盗撮しつつ…って感じです☆笑

盗撮してる場合じゃないよね、早く覚えなきゃんっ!!!


稽古後。

若い子達は全力でジャンプ!!
腰が痛いももちゃんはかわいくピース☆笑


あ!
もうすぐとんねるずのみなさんのおかげでした始まるよー!観てねー!


ではでは、また溜め込んでしまいましたが、コメント返信だよー!!!

お待たせっ!!!


*コメント返信*
◆TOY☆BOYさん
コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

私、記憶力はあまり良くない方だけれど、夢の話はインパクトがあったので覚えていますよー!

せっかくコメントしてくれるファンの皆さんのこと、もちろん大事にしますよ!
こんな…こんな私のことを応援してくださるのだからとにかくいつも感謝です(>_<)!

これからも、ももちゃんらしくももちゃパワー全開でいきまあーすっ☆


◆ユーゴビッチさん
先日の三愛のショーは二回とも観にきてくださってありがとうございました!
ユーゴビッチさんはいつも安定でみにきてくださって本当に嬉しいです(^^)
たしかに、モデルとしてみてもらったのは初めてかもですね!
そう考えるとなんか恥ずかしいな(^^;;笑
やばっ、ウォーキング間違えそうになったのバレました(^^;;!?笑
反省です…(>_<)
ももちゃポーズ気づいてくれる方は本当限られるのでわかってくれて嬉しかったです*\\(^o^)/*
ありがとうございます☆
帰りに池袋のサンリオのお店、見つけましたよ!
今度プライベートで池袋に買い物行くのもいいかなぁと思いました♪

今年は舞台があるのでお台場合衆国は入りませんが去年が懐かしいですね(^^)!
今年もお台場入ってるみんなを見に行きたいので、プライベートでお台場行っちゃおうかと思ってます☆笑

去年はお台場の夏でしたが今年は問私の夏です!!
問私、是非観に来てくださいね☆


◆グラとしさん
東京もすでに猛暑ですが、岐阜はもっと暑いのですね('A`)
岐阜には行ったことがないので、その暑さを体感してみたいです…
でも、くれぐれも夏バテ注意です!
グラとしさんも倒れないようにお気をつけてくださいね(>_<)!

8月に東京来るということでお会いできるのを楽しみにしておりますが…ごめんなさい(>_<)
今年はお台場合衆国は舞台で入れないのです(´д`)
去年もお会いできなかったので今年こそと思いましたが残念( ; ; )
舞台の本番のころはもう東京にはいないのですね(´д`)
残念だあー(>_<)
グラとしさんが東京を満喫してる頃、私は集中稽古真っ最中です('A`)

でも、シノクボで迷ったらすぐにももちゃを呼んでくださいね!
ここでも色々オススメのお店教えちゃいますよー☆
というか、ばったり会ったりして!!


◆サックマンさん
色々な顔を持つももちゃ、楽しんでいただけてますかー?
そして、ももちゃポーズ、ちゃんと広めてくれてますかー??

ももちゃポーズの輪\(^o^)/広がってるかなー??

でも、ももちゃポーズといってるけど、実際、最近みんなこのポーズ普通に使ってますよね(^^;;
なんか、勝手にももちゃポーズと言ってる自分が恥ずかしくなってきた…(´・_・`)笑

お兄様の言うとおり…
これからだって時にいつもどこかを悪くしてしまいます(>_<)
油断は禁物ですね(>_<)
気をつけます!

七夕の顔文字もすごーくキュートだったし、お兄様が腰痛早く治るようにお願いしてくださったから前よりはだいぶ良くなっています!
でもでも、やはり油断しないように気をつけます!

水着ショーには各イメージガールの方も出演していて、どのモデルさんも本当に素敵で見とれちゃいました(・∀・)
私も皆さんに負けずに輝けるよう頑張ります!


◆きんつばさん
こんにちはー!!!
先月の撮影会の時はありがとうございました!
そしてBlogに訪問いただきありがとうございます!
せっかくコメントくださっていたのに返信が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

一緒に撮った写真、携帯のホーム画面にしてくださってるなんて嬉しいです!!

今は舞台の稽古頑張ってるので、是非モデルとは違う私を観にいらしてくだされば嬉しいです!!
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)☆


◆まるみるさん
夏風邪は治りましたかー??
私はもうすっかり治りました\(^o^)/
ちょっとヤバイなと思ってすぐに病院に行ってよかったです(*^^*)
夏風邪は厄介なのでまたぶり返さないように気をつけなければ!

いつもファッションなど褒めてくださってありがとうございます!
夏は派手めな格好が好きです!
ふとした時に、24歳がこんな派手でいいのか…と思うことがありますが…いいですよね!?笑
そんなことを書いてる今も、ショッキングピンクのトップスを着てカフェのテラス席におります(^^;;笑
外に出る時はだいたいサングラスしてますよ(^^)
ファッションのためでなく、日焼けは目からというので紫外線対策です☆

まるみるさんの応援ビームのおかげで水着ショーも無事終わりました!
たしかに私、変に自信失くす時あるので、まだまだプロじゃないなって思ってしまいますが、そんな私のことを身近に感じると表現してくださってすごく嬉しいです(*^^*)

そういうお言葉で自信がつくのでもっと上を目指してがんばります!!
本当にありがとうございます!!

今日の番組も是非チェックしてください☆


◆オムHide-Xさん
ももちゃのいきなりのコメント返信ごめんなさいっ(>_<)!
オムHideさんは美味しいものを後に取っておく派なのですか?
私は最初に食べちゃいますー(・∀・)☆
お寿司では最初にトロやウニを食べちゃいます!って聞いてないか(^^;;笑

そういえば、去年のレディはまだももちゃとは絡みがなかったですよね!
でも、レディがあったからオムhideさんに今もこうしてお会いできるのだと思っています!
出会いはどこにあるか分からないので、一つ一つの現場を大事にしてこれからも私が出る色んな現場を見ていただけたらと思います!!

オムHideさんのコメントを見て、水谷あやさちゃんとも腰痛トークしましたよ!笑
ダンス稽古の時は2人で痛い痛いと言ってます(^^;;笑
でもあやさちゃんはまだ若いからすごく元気に踊っていますよ!

あ、七夕の短冊、ありがとうございます!
またもや嬉しくて速攻保存しました!
今年は短冊にお願い事書けなかったのでその代わりにこの画像に思いを乗せました(*^^*)
これで問私も大成功間違いなし!!

まみょんの16歳の時のDVD〜!??
すごく気になります…笑
まみょんは今、西原祭で問私の稽古に来れないので話すチャンスがありませんが、問私の稽古に合流したら話してみますね(^^)!

先日の三愛ショー、見ていただけなくて残念(>_<)
よし!来年こそは見にきてもらうために、また出れるように頑張ります!!!


◆あおちゃんさん
コメント返信遅くなりましたが、レディでは二回ともお会いできて嬉しかったです!
あおちゃんさんに私を知っていただいたのも一年前のレディがきっかけなので終演後に感想を共有できて嬉しかったです(*^^*)
私もマナーの歌、一緒に口ずさんでしまいました♪
千秋楽での宗ちゃんのあおちゃんさんいじり、もはや台本に書き込んでしまえばいいのに!笑

腰痛の件はご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
でも、ダンスもできるし、本番までには良くなると信じて頑張っています!
絶対治して元気に本番迎えますので待っててください!!


◆ピーチさん
先月はコメントくださりありがとうございました!
ピーチという名前、ももちゃの名前にかけてくださったのですかー?
私とははじめましてなのかな?
一言でしたがすごくコメント嬉しかったです(*^^*)
もしよかったらこれからも是非ブログにコメントください(*^^*)!
問私は観にきてくださるのですかぁ?
もし観にきてくださったら是非終演後に声かけてくださいね☆


◆カカオネコさん
ブログにコメントくださってありがとうございます!!
風邪にぎっくり腰と弱弱な私でしたが、とりあえず風邪は治ったので後は腰だけです…
病院に通いながら稽古をする事になりますが頑張ります!
ご心配、本当にありがとうございます!!


◆となりの町のお兄さんさん
ぎっくり腰、心配してくださってありがとうございます(>_<)
ぎっくり腰だと思いましたが、もともとの腰痛がちょっと復活しただけのようでさほどひどくないのでよかったです(^^)
でも腰は色々と厄介なのでできるだけ無理はしないように過ごしています(>_<)
早く不自由なくアクティブに動けるように早く治したいです!!


◆がんちゃんさん
三愛のショーは遊びに来てくださってありがとうございました!
あのような大規模なショーに出れて本当に忘れられない日になりました!
ショーの後、ギリギリまで気づかなくてごめんなさい(>_<)
汗ダクですごく恥ずかしかったですが呼び止めてくださって本当に嬉しかったです(*^^*)
あんなにたくさんの方が見にきてくださると思っていなかったのでショーの後はたくさんの方に囲まれてビックリしました!!
その中でも、やはり、がんちゃんさんのようにいつも遊びにきて下さる方がいることは本当に嬉しいっ!!

問私のチケット予約もすぐに分かりましたよ(*^^*)


◆ひでひでさん
コメントありがとうございます!!
水着ショーの告知、ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
オーディションに合格した時から早く言いたかったのですが、色々な兼ね合いで告知が遅くなってしまってひでひでさんにお会いできず残念( ; ; )
でも、次こそ見てもらえるように、またショーに出るチャンスをゲットしてみせます!!

そうですね、ひでひでさんとのはじめましてはSBのラウンドガールの時でしたね!
もうあれから2年?あっという間ですね!
懐かしいーっ!!!!
また早くお会いできるといいですね(*^^*)☆


◆ミニプチさん
はじめましてっ(^^)!
コメントありがとうございます☆
いつもブログを見てくださっているのかな??
たしかに、私の名前、ひらがなにすると、ももちに見えちゃいますね(^^;;
そういえば、去年の夏は、オスカーの子たちに、ももちって呼ばれてました(^^;;
今でもその名残りでたまに呼ばれることがあって恥ずかしいです…笑
でも、それで私の事を覚えて下さるのならももちでも構いません!笑
よろしくお願いします☆笑

へばっ☆



初めてコメントくださる方々もいて本当に嬉しい限りです!!


コメント返信、本当にタイミングは気まぐれですがこれからもコメントどんどんくださいね(*^^*)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

初めて見たわw
なんか頑張ってんな!!

とりあえず、俺も頑張ってるから、お前ももっと頑張りなよ?
お互いに応援しような!ももファイトー!!

たくみ 2013年07月24日

お返事ありがとー!!

おお!!腰痛コンビの水谷さんが

真剣な表情してる!!

ももこさんもJKパワーに負けず頑張って下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年07月22日

とんねるず

  見たよ~~~~~


   でも、えなりちゃんと

      ももちゃしか

    わからなかった。、。


   もっと「オスカー」さん

     覚えよ~~~




   8月は、

   お稽古帰りに

    シノクボへ

     GO~~~~~!!!

グラとし 2013年07月19日

ももちゃ、お返事、いつもありがとうです。チューリップ

そして、さっき、とんねるずさんの番組を見ましたよ。さくらんぼ
収録の当日は、雨が降っていたようで、水着で寒かった
のでは、、、と思いつつ、見ていました。雨
おつかれさまでした。オスカーの皆とも一緒の仕事で、
よかったですね。クローバー
風邪など、ひかなかったですか。芽

また、腰の調子はどうですか。舞台は、ももちゃを表現
できる、いいチャンスだと思うので、無理をしないで、
出来る範囲での最善で、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月18日

おかげでした!
見たよ(^o^)/

あっ!
ももちゃ♪だ(^^)

ここにも…
あそこにも…
ももちゃ♪だ(^^)

今日は
幸せな夜を過ごせました
((o(^-^)o))



アリが…十匹!!(^_-)

サックマン 2013年07月18日

見ましたよー。
とんねるずでももちゃ発見!

はちゃめちゃで楽しそうですね。

早く腰が良くなるといいですね。
稽古ガンバって下さい。

コビー 2013年07月18日

ももちゃ、コメ返ありがとう。

いつも絡んでくれるももちゃのところに行かない訳ないじゃないか(笑)

また、モデルするときは告知してね。

あっ!みなさんのおかげですで、ももちゃ発見したよ(笑)

ユーゴビッチ 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/