群青日和*



こんにちは\()/


みなさん、富士山登頂の記事にうれしいメッセージいっぱいありがとうございます*


アドバイスですね、、私もぎりぎりの体力でやっとこさと登ったので
あんまりためにならないかもしれませんが…


おまじないを決めて、苦しくなってきたらみんなでおまじないを言いあってました(`・ω・´)ノ!!


『太陽待ってろ~『『ご来光~!!』』』


と元気がなくなってきたなぁと感じた時に言ってたのですが、


思いつきで言いだしたのにふしぎと勇気づけられてました*


(あとは酸素と甘いもの、私はきび砂糖とようかんを持っていきました!!あとお気に入りのアロマオイルをひとつ持っていくと、癒されてリフレッシュできますよ~!!)


これから登る予定のみなさんも無事に富士山登頂できますように★…


そして最近はと言うと


シェルさんのお仕事で北海道にいってきました\(涼)/


そしてきょうは札幌からそのまま静岡に来ております○
(と言ってる間に、もう帰りの新幹線です!!)


静岡では母にちょっとだけ会えて
さいきんのことぽろぽろ話せたのでハッピーハッピー*


来週までだだだっと、また全国ぐるぐる旅になりそうなので


お仕事がんばりつつ各地の夏をのぞき見してきます(o・ω・o)


毎日カラカラあつーいですが
みなさんカラダに気をつけて、
週の後半もふんばりましょ~(`・ω・´)ノ○元気玉








Yasu.*

コメント

チョットこのごろは涼しいです。
北海道は夜寒いくらいでしょうね?
静岡はどうでした?
おいしい物たくさん食べて頑張ろう!

トキメキ流星群 2013年07月21日


僕も静岡に帰りたいです(^^)

静岡に帰ったら絶対焼津にある美味しいラーメン屋さんに行くんです(^^)
恭葉さんにも教えてあげたいです(^^)笑

地元恋しくなりますよね~(*´ω`*)

幸希 2013年07月20日

シェルさんの恭葉カレンダーも変わってましたね。

恭葉さんカメラのセンスあり過ぎ!!指でOK

オムhide.:*゜ 2013年07月19日

全国のお土産話し
期待してますよー?( ´ ▽ ` )ノ笑
ちゃんと休憩いれて
夏バテ対策でお願いします( ̄▽ ̄)
ソルティライチおいしいっすよ♡

ムトゥ 2013年07月19日

ぐんじょう!  なんか響きが 不思議ですよね 今年ももくもくの 入道雲 と 夕立の時期  真っ青な空に 力つよく 立ち上がってゆく 入道雲にちからを感じます そのあと 夕立で ふわー とわきあがる 土のにおい においはなんか 記憶にのこってますよね  暑さにまけず 台風にも負けず がんばって いきましょう!!

たかたか2133 2013年07月19日

ますます

 暑くなるので

   健康には

  いっぱい

    気を付けてね。、。

グラとし 2013年07月19日

全国いろいろな所へ行くのも大変だと思いますが、夏バテせずに仕事頑張ってくださいね。(^_^)v

どこの県が良かったとか教えてね~(^3^)/

ケンゾー 2013年07月19日

やすはさん、日本中を駆け巡っているのですね。(笑)

お仕事、がんばってね。応援しています。チューリップ

また、おいしいものを食べつつ、暑さに負けないようにね。☆

まるみる 2013年07月18日

oh!晴れ

ビックリしたぁ

今度は、スカイダイビング?と

一瞬勘違いげっそり

もぉ恭葉ちゃん

アクティブすぎわーい(嬉しい顔)

暑いので

無理せずにね

ヨシボー 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂