ご無沙汰しております!(*^^*)

みなさん、こんばんわぁー(*^^*)

お日様と同じ勢いで

毎日過ごしてます♪杏奈です♪

更新が遅くてごめんなさい( TДT)

コメントも...
んもぉーありがとうございます(;o;)




みなさん!
ぐぅんと暑くなって
お日様の大活躍の季節になりました♪
セミだって最高の出番を今か今かと待ってるはずです♪

体は壊してないですか?
オフィスでは、寒すぎる思いしてませんかぁー?


最近私はこんな素敵なものをgetしました♪


そう!
cameraです(///∇///)

今まで携帯に頼りっぱなしの私!
初めてのデジカメ君!!!!
こぉんにちわぁーーーー(*ノ▽ノ)

心動いたもの
心動いた瞬間
誰かに見せたいもの
残したいもの
少しでも素敵な瞬間を
撮っていきたいです(*´ー`*)

これからは、お供として持ち歩くゾッ♪

みなさんも、お供はいますかー(*^^*)?


そして今日は夏らしく!
室内プールでクロールすいすいしてきます(*´ー`*)

コメント

遅ればせながら、

お誕生日おめでとうございます。

仕事の都合でこちらになかなか来られなくて、

やっとこちらへアクセス出来るようになったので
『今頃』になってしまいました。申し訳ありません。

なので、仕事中の心の中で、

当日は『お誕生日おめでとう』と思いながら

作業をしていました。



それと、

『小さなご報告』なのですが、


…覚えてらっしゃるかどうかは分かりませんが、

過去に

『杏奈さんの似顔絵』を一生懸命描いて

ファンレターと一緒に送った

小さな女の子がいたのですが

(私の姪ですが)、

この度

某大型アイドルグループの一員になり、

芸能の世界へ飛び立っていきました。


憧れていた杏奈さんからのお返事がすごく嬉しくて、

それが励みになり、

それがいつしか

『夢』から『目標』になって、


いろんなオーディションを受けて頑張って、

今回晴れて『夢の扉』を無事

開くことが出来ました。

これもひとえに

あの『杏奈さんからのお返事』のおかげだと
思っています。

今でも、杏奈さんから頂いた
『お返しのイラスト』を大事にして、

日々レッスンに励んでいます。

杏奈さんのおかげで、姪は

『芸能界は、人に夢と希望を与えるお仕事なんだな』

ということに気づき、

『私もいつか杏奈ちゃんみたいに、

人に夢と希望を与えられる人になりたい!』

と、

厳しいレッスンにも耐えて、

デビューすることができました。



何気ない行動、何気ない一言が、

いつ、どんな形で

人の人生を大きく動かすことになるのか、なんて、

誰にも分からないけれど、



『人に夢や希望を届ける仕事』

をしている人達の

『言葉』や『行動』は、


こんなにも『人を変えてしまう力』があるのだな、

と、

今回のことで

改めて感じました。


改めて

そんなスゴいお仕事をされている

杏奈さんの素晴らしさを実感致しました。


これからも色々とお忙しいとは
思いますが、

お身体にお気をつけて

これからも頑張って下さい。

『小さなご報告』にて。


長文失礼致しました。

杏奈さん、

お誕生日おめでとう!!

いろいろな写真を撮って、ブログに載せて下さい。

体に気をつけて、あまり無理をしないで、
頑張って下さい。

これからも、応援しています。

銀河 2013年07月19日

めちゃめちゃ待ってました♪ヽ(´▽`)/
happybirthday☆
いい歳になりますように(^-^)v
僕もカメラが趣味なのでいつも持ち歩いています(^^)
自然、夕日と海、野鳥がメインですが今なんかは、
夕日がめちゃめちゃ綺麗ですよ☆
夏は雲が多いから毎日その表情が違うから最高の夕日に
出会えるかも☆ベストは19時前後☆沈んだ後のトワイライトも
最高ですよ☆
時間があればカメラ構えて見上げてみてね(^_-)≡★
めちゃめちゃ暑いので体調に気をつけて下さい(^q^)
今日は日記更新されてて今嬉しくて最高にアゲアゲです☆
仕事頑張れますp(^^)q
がんばって下さいね☆

seaside1983 2013年07月19日

杏奈さん、こんにちは。

誕生日おめでとうございます。

あなたの人生が幸多き人生であります様に。

色々な写真を撮って、楽しんで下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年07月19日

杏奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます

啓之 2013年07月19日

杏奈ちゃん、一歩遅かった!
ちょうど数時間前から鼻水が…
暑寒暑寒繰り返してると、さすがに身体も悲鳴をあげますよね(^_^;)

なんて書いてるうちにHappy Birthday☆
たぶん秋ぐらいには会えるのかな~?(笑)なんて、今から楽しみにしています♪

宝田 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。