おでこちゃん。




はろはろーっ*\\(^o^)/*



今日は本番前最後のOFFっ(o^^o)


ってことで、
学校へいってきましたっ*\\(^o^)/*

通知表をもらいにっっっ


!!!


…(ToT)(ToT)(ToT)笑

二年生になって初めての通知表だったから
ドキドキだったけど、
帰りは笑顔で帰ってこれましたぁ~(^-^)☆

二学期は
もっともっと!がんばるんだっ!(`・ω・´)☆





そそそそそ!
それでねっ♡

偶然、お友達にもたくさん会えて、

『りの生きてたかぁ~(≧∇≦*)』
とか
『久しぶり!元気だったかぁ~!?♡』
とか
『ハイジがんばれよっ(^-^)』
とか…。

んもぅ!みんな優しすぎる!(:_;)♡

くつばこのところとか
廊下で
わーきゃー騒いでおりました( ̄∇ ̄)♡




あ、あとね、
卒業してから初めて
母校の中学に行ったら

おぉー!ハイジぃ~*\\(^o^)/*

って出迎えてくれて…!☆

なんで知ってるのぉー!?

って思ったら、
在校生の子で
りのがハイジをやることを知って
学校へお話してくれた子がいたんだって(o^^o)


とっても嬉しくって、
感動したぁーーー!♡



こんなところでも
応援してくれてる人がいるなんて…☆

そして、
卒業以来お会いしてなかったのに、
先生みんな、
りののこと覚えてくれてたのぉ~*\\(^o^)/*



幸せだなぁ。

また落ち着いたら
中学遊びにいきたいなぁ~。

って思った今日このごろっ♪







そしてそして、
アロマエステにも行ってきました♡

すっきりぃ~(´ー`)♡

ママありがとうっo(^-^)o




そしてこれから
美容院だよっ♪

前髪をちょきちょき…☆

るるるーんっ*\\(^o^)/*


ココの美容院、りのだいすきだからさっ、
もうね、るんるんっ(^-^)♪






いよいよ明日は
劇場入り。

ひゃっほーーーいっ(≧∇≦*)





更新できるだけ
したいと思ってます(o^^o)


みなさん、読んでくれるかなぁ~?



ぐっばいばいっ(^з^)-☆





ぴーえすっ

りのはほんとにたくさんの方に
応援、支えてもらってるなぁ~

って
すごく感じたっ

もっともっと
頑張りたいっo(^-^)o☆


ほんとうに感謝っ

ありがとうっ

ありがとうっ




ありがとうっ(o^^o)♡

コメント

りのさん、ハイジ、がんばってね。遠くから応援して
います。☆

そして、おでこ写真も、とっても可愛いね。チューリップ

まるみる 2013年07月18日

りのコピーライト初日頑張ってね♪

学校は終業式だったんだね

成績表気になる~ウッシッシ


明日からハイジ猫ガンバ

読むから、じゃんじゃん頼むよぴかぴか(新しい)

やえざくら 2013年07月18日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


ハイジの役楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)


学校も頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年07月18日

わぁ、、、久々のコメントだ(´Д`;)
ごめんね・・・
覚えてくれてますか??
しいなはあさってから夏休みです!!

ハイジ、ちゃくちゃくと近づいてきたね☆
楽しみにしてるよ♪

しいな 2013年07月18日

良かったね!いいとも

ヨシヒロ 2013年07月18日

1学期御疲れ様!
これでハイジに心置きなく全力投球出来ますね指でOK
地元の声援受けた様だから初日も恐くないですねウィンク


今日の休みで充分鋭気を養って下さいグッド(上向き矢印)
もしかしたら梨乃さんの夏休みはこの1日の後は
ずっとハイジから離れられないでしょうからね…。


てな訳で初日参りますよ♪
どちらの部に行くかは内緒(笑)
もしかしたら…。
更新は無理せずにハイジ入魂でいいですからウィンク

では明後日楽しみにして居ります!!
ワクワク^^

オムhide.:*゜ 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!