明日は金曜日

こんにちわ~゚*。(b・∀・b)。*゚
一週間たつのは早いですねぇ。。
今週のトレードはチャートの流れがかわってちょっと分かり難かった感じがします。
(´・ω・`;)
先週の夜トレ!の写メです。

この頃とーっても暑いし、カジュアルな服装にチャレンジしてます

ずっとワンピばっか着ていたので、最近はユルぱんがお気に入り
(* ̄ω ̄)v

カジュアルだけどカッコ良く着こなせるようにファッションセンスをあげたいでーす
ヾ(@°▽°@)ノ

前回のイベントで、薄い色の服は画面で見ると太って見えるよとアドバイス頂いたので、黒をきてみましたよ☆


いつも夜トレのツイッター、全部見てますよ~!
ツイッターのお返事が出来なくて残念だけど
むふふ(。^~^。)ってしながら読んでます(笑)



それから、誕生日前に美容院で髪の毛とぅるとぅるにしてきました(笑)
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
よくわからないかもだけど(;・∀・)





☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

できれば黒髪にしていただけないでしょうか?
別にしなくてもいいですけど黒髪が好きなものでwww

武蔵 2013年10月25日

太っては見えてないから大丈V

417JADE 2013年07月20日

えみりさん、こんにちは。

誕生日おめでとうございます。

これからもあなたの人生に笑顔と幸せが溢れます様に。

レディオヘッド 2013年07月19日

誕生日おめでとう。
今日が素敵な誕生日になるよう祈ってます。

うれぱーる 2013年07月19日

明日は、何より、えみりんのお誕生日、だね。バースデー

ちょっと早いけれど、お誕生日、おめでとう、です。チューリップ

また、素敵な一年を過ごすことが出来るよう、
祈っています。☆

まるみる 2013年07月18日

カジュアルと言えば

ステテコ!とか
流行ってますよね(^^)

高山チャン♪
着こなしちゃいましょう
(^o^)/


今後
とぅるとぅるの髪
触ってもいいですか
?(^.^)



いいとも!(^0^)/

サックマン 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした