毎日Happy (๑→ܫ←) !!

こんにちは、さあやです(*´∀`*)ノキャッキャ

みなさん、もう夏の計画は立てましたかぁ??

皆さんの計画の中にX21のイベントは入っている??w

まだの方は、ぜひぜひ入れてくださいねっ♪♪♪


そして、イベントと言えば・・・

イオンでイベントが決ったんです!!!!

それも、2日間だよ
お近くの方、お時間ある方ぜひお待ちしています(o✪‿✪o)


アイドルフェスタも楽しみにしててね(*∩ω∩)

イベントが決り、ますますやる気満々のさあや、
7月に入ってからカラオケボックス出没率、めっちゃ高いよーーー(笑




イベントでまたみなさんと盛り上がりたいです

たくさんの声援、応援、感想をコメントにしてくださってありがとうございます
コメントを見ながら、なるほどーってすごく参考になることがたくさんあります(✽ ゚д゚ ✽)

そして、「さあやに注目~」、ものまね「ちくしょー」が
意外と良かったって言ってくださったりと、とても嬉しいです

また次のイベントで皆さんと一緒に盛り上がることを妄想してるさあやです(* Ŏ∀Ŏ)✿~♬♫♬


そうそう、日焼け対策~(*థ౪థ)
さあやは、とにかく日焼け止めを1日何度も塗ってます

特に学校のプールは悪戦苦闘ですo(゚◇゚o)

こないだ、クイックターンのテストがありました
完璧でしたww
練習した成果が出ました\(^o^)/

そして、平泳ぎとクロール50mのタイム測定!!
けっこう、早く泳げましたよww

お仕事、学校、部活など、暑い中頑張ってる皆さん、
水分をたくさん取って、熱中症、脱水症状に気をつけて下さいね(o✪‿✪o)

じゃぁね~、さあやでした

コメント

TIFでもあの自己紹介やってくれるのかな(^_^)

楽しみ~♪

グリーン 2013年07月22日

さあやちゃん、カラオケで何歌ってるんですか~?

わたしもよく行きますよ♪

やっぱり日焼け対策は日焼け止め塗るくらいしかないんですかね(*_*)

冬は乾燥が大変だけど、夏は夏で焼けちゃうから一年中大変ですよね(;_:)

なな 2013年07月22日

ばんは!

ちゃんと予定にいれてるのだよ(゜∇^d)!!
さあやちゃんも気合い入っておりますな♪

おっ、テスト上手く行ってよかったね!!
おめでとう☆
俺もプールで泳ぎたい、遊びたいヘ(≧▽≦ヘ)♪

さあやちゃんも体調に気をつけてね!
おやすみ☆

勇士 2013年07月19日

イベント行きたいな~。

亜沙美 2013年07月18日

凄いやる気だ!
ますますTIFが楽しみになってきたよ
今年のTIFはX21からって決めてるからね!
暑いけどレッスン頑張ってね~

たまぽん! 2013年07月18日

さあやちゃんカラオケ楽しそ~!
やっぱり歌う曲はイベントでやった曲なのかな?(笑)

次のイベントもみんなで盛り上がろう!!

てゆうか盛り上げます!(笑)

あ、プールがんばってね(^^)/

ドスン 2013年07月18日

さあやちゃんうれしい顔リボン

イオンのイベントいくよ~手(チョキ)

家から近いからさあやちゃん来てくれるとか
めちゃうれしいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

楽しみにしてるね~~ぴかぴか(新しい)

ゆちゃ 2013年07月18日

夏の予定!
もちろんX21のイベント入ってますよ(^^)/
手帳にしっかりかいてあります♪
はやくその日にならないかなぁ~って楽しみです!!
さあやちゃん、日焼け対策など大変そうですね(*_*)
でも日々楽しそうでなによりです。
またアイドルフェスで会いましょう!!

もっちゃん 2013年07月18日

さあやちゃん、Hello!(^^)/

夏の計画かぁ…
残念ながら…

なんてことはなく(笑)、
当たり前のように入ってるよん!
X21のイベントは!
( ´艸`)

イオンのとかも、今から、楽しみでしょうがないしね(>_<)!


あ、カラオケボックスで練習しまくってるさあやちゃん…、
次は、何のネタを見せてくれるの?←

って、カラオケボックスなんだから、ネタの練習じゃないよね(笑)?

歌の方も上達したさあやちゃんを、期待してるからさ!


じゃ、水泳を頑張ってるさあやちゃんに触発されたんで、
ウチも、プールに行って、クイックターンでもしてこよっかな( ´艸`)
何気に、そこそこ出来るんだよー!

って、思ってるだけかもだけどね(笑)。

まったねー!(^-^)/~~

けーぶん 2013年07月18日

AEONのイベント行きたいけど
塾が…(>_<)

カラオケはまさか一人じゃないよね(笑)

さあやは背が高いし
運動神経良さそう(゜ロ゜)

さあやも熱中症とかには
気を付けてね~♪

まさ 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!