もうすぐ夏休み☆




もう、すぐ夏休みですね~!!


 


"./img/decome/36547/20130718000608/em_36547_201243_1_bd966d7a701ec175db778309e622213e.jpg"
width="300.000000" height="400.833313">


 


 


私の学校は19日が最後で夏休みに入ります(*´∀` "./img/decome/36547/20130718000608/em_36547_201243_2_bd966d7a701ec175db778309e622213e.gif">)


 


 今年 中学校生活最後の夏休みです☆☆☆


 


夏休みの思い出といえば、


中学校1.2年生の時…美術の宿題で「美術館に行こう!」という宿題があって ゴッホの「ひまわり」を見に行ったんです!!


教科書に載ってるあの「ひまわり」を生で見ることが出来て しばらくその展示させている所から離れられなかったほど感動しました。


そして、昨年は古代エジプト展に行ったり…


 


また今年の夏休みも美術館に行きたいな~と思っています!


 


オススメの所があったら教えて下さいね~♪♪♪


 


 


 


                


コメントありがとうございます!!!


 


*ゲベゲベさん


→そうなんです!!お祭りに鮎の塩焼きやきゅうりの浅漬けがあって驚きました!! 人気で皆さん召し上がっていましたよ♪ 来年はチャレンジしようかな??


アマテラス訪問ありがとうございます☆


身長小さいんですよ…155cmです!


年下の従姉妹にも抜かされました(;_;) 私の従兄弟軍団 全員大きいんです!!!


私もその仲間入りしたいな~☆


 


 


*キヨマルさん


→私の好きなもの 把握して下さったんですね!覚えておいて下さいね♪


日光にあるんですね~!!!


まだ日光にいったことないんです…


 


タカラレーベン 投票宜しくお願いします! 2ndシーズン1位になりたいです☆☆ 


なれたら、やりたい事が沢山あるんですヽ(。>▽<。)ノ


なるべく、早くブログ更新に出来るようにします~!!


 


 


*COZさん


→やっぱりかき氷食べてしまいました……(笑)


今回は マンゴー味です☆☆


仲良しの女の子達とワイワイ楽しんできました~♪


とっても 混んでいて 歩くのがやっと…って感じでしたが


それもまた良い思い出です(゚∇^d) 


 


 


*ミニプチさん


→25日はかき氷の日なんですか~!


なんか、とても写真いいですね☆


これから、夏((*´∀`*))ってワクワクしてきますね~☆


 


では、ぜひ25日は皆さんかき氷を食べましょうヽ(。>▽<。)ノ☆


 


 


*さんぞをさん


→はじめまして~!!


かわいいと噂!? ありがとうございます☆


みたま祭り 初日に行かれたんですね~!!


きゅうり食べたんですかーー!?


私も食べてみれば良かったな~☆


応援宜しくお願いします~!!


 


 


*オムHideさん


→みたま祭りですよ~!!


チョコバナナときゅうり どちらも棒にさしてありますね~(笑笑)


やっぱり暑い時には塩分も必要ですねー!やっぱり食べておけば良かった…


 


今度は浴衣で行きたいでーす☆☆


 


 


*あみなさん


→あみなさんもみたま祭り行かれたんですね~!!


な、な、なんと、抹茶味あったんですね~!!


知らなかった~(;_;泣)


あずきと抹茶の組み合わせはGoodですよね~☆


みたま祭りは沢山お店が出ていて楽しいですよね!


来年は抹茶味のかき氷探してみますね!!


 


 


*モカさん


→5月の時にあったお祭りにテスト前だったので いく事が出来なくて 今回その分もとても楽しむ事が出来ました~!!


 


屋台のお店で食べ物を買ったりするのが好きなんですよね~☆


 


 


*カドさん


→そうですね!花火大会も始まりますね~~ヽ(。>▽<。)ノ


なんか 夏がきた~!って感じがしますよね☆☆


以前 小さい時千葉県に住んでいた時は 東京湾花火大会を 東京湾をはさんで遠くから見ていました!


近くで花火大会を見れるかな?


 


 


*ちぱんぐさん


→ちぱんぐさんも行かれたんですね~!!


沢山の人で 賑やかでしたね~☆


人酔い 大丈夫でしたか?


 


私は昨年初めて行きとても気に入りました♪


なのでまた行きたいな~!っと思っています☆


 


 


*隼人さん


→ぜひ プロジェクトアマテラスの方の掲示板の方でもお待ちしています☆


こちらと同様に24時間 いつでもお待ちしています☆笑


 


お祭りってとても賑やかですよね!


 


今度はぜひ マンゴーかき氷食べてみて下さいね♪


 


 


*まるみるさん


→ぜひ 一緒に行きましょう!笑


新しい食べ物にぜひトライしましょうね♪笑


 


タカラレーベンも残りわずかとなってしまいました…


絶対 シーズンチャンピオンになりたいので宜しくお願いします☆


ミスiDの方もファイナリストに残れるように応援宜しくお願いします☆


 


 


*ムーミンさん


→はじめまして~!!


初コメありがとうございます☆


ムーミンさんもみたま祭り行かれたんですね!!


かき氷 是非是非 食べて下さいね♪


その時は抹茶かマンゴーがオススメです~☆


 


 


"./img/decome/36547/20130718000608/em_36547_201243_3_bd966d7a701ec175db778309e622213e.gif">


 


 


"./img/decome/36547/20130718000608/em_36547_201243_4_bd966d7a701ec175db778309e622213e.gif">タカラレーベンCM選挙


 


"./img/decome/36547/20130718000608/em_36547_201243_5_bd966d7a701ec175db778309e622213e.jpg"
width="300.000000" height="400.833313">



 


私、石崎日梨がエントリーしています!!


 


中間発表では、1位を取ることが出来ました!


この順位をキープ出来る様に最後まで頑張ります♪


 


6月に投票して下さった方も、 7月にも また投票出来ますので宜しくお願いします!!


 



 


 


 


 


"./img/decome/36547/20130718000608/em_36547_201243_4_bd966d7a701ec175db778309e622213e.gif">ミスiD(アイドル)2014


 セミファイナリストにならせて頂く事が出来ました!


 


7/12(金)~投票開始!


公式サイト「ミスiDオフィシャルHP」と 公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」の両方から投票可能!!


 


公式サイトのいいね数、Twitter・Facebookへのツイート数、公式掲示板の 応援・コメント数が 投票の対象になります☆


 


また、iPhone・Android対応アプリ「InTheLoop」で 私たちの写真が販売され、その販売数も選考の対象になります(*´∀`)


是非ぜひ、お買い求め下さい♪


 


公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」では、無料会員登録して頂くと、掲示板に書き込むことが出来ます!


 


公式サイト「ミスiDオフィシャルHP」



 


公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」



 


 


 


2つとも応援宜しくお願いします!!!☆


 


 


                            


 


 


 


ではまた~!!!   


                   ★Hina.Ishizaki★


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

ひなさん、お返事、ありがとうです。☆
とっても嬉しかったですよ。さくらんぼ

そして、今日も、投票しました。チューリップ
刻々と締め切りが近付いてきましたね。りんご
ぜひ、ミスに選ばれるように、忘れずに投票しますね。バナナ

また、夏休み、いいね。計画的に、そして、いい休みに
なるといいね。クローバー

まるみる 2013年07月18日


私も、もうすぐで夏休みです(。 ノ∀<)σ

今日は、大掃除で疲れました泣泣泣


ひなさんがオススメしてくださった
抹茶のかき氷を来年
食べてみようと思いますっ(ノv`*)

ムーミン 2013年07月18日


私も明日から夏休みです!

でも意外と夏休みって長いんですよね(; ̄ェ ̄)

宿題多いし泣

夏期講習もあるし泣

ちぱんぐ 2013年07月18日

ひなさん夏休み思いっきり楽しんでね(*^o^*)仕事もがんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月18日

こんにちは!

美術館いいよね!
ゆったり時間が流れる感じがして俺も好きだよ~(^-^)

じゃあまたコメントするねー^^

ニノニノ 2013年07月18日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


もうすぐ夏休みですか?


体調気をつけて頑張って下さいm(_ _)m


マンゴーかき氷は自分はしばらく食べれないです(泣)(>_<)


仕事落ち着いたら食べたいと思いますほっとした顔

隼人 2013年07月18日

相変わらず写メ可愛い\(^o^)/

従姉妹さん達が背が高いならきっと日梨ちゃんにも背が高くなるDNAが含まれてる....はずっ!(笑

自分は高校最後の夏休みです♪
いつもは楽しみなんですけど今年は受験勉強が...(汗

美術館良いですね〜(^-^)/
自分は去年大阪のツタンカーメン展行きました!
ツタンカーメン展なのにツタンカーメンがなくてビックリしました(笑

美術館じゃないかもだけど最近はトリックアートを専門に展示してるとこがテレビとかで流行ってますよね♪

ゲベゲベ 2013年07月18日

夏休みは あっという間なんですよね~

ひなさんは どこかに行くのでしょうか それとも勉強でしょうか


美術館は 一回も行った事が無いですね。

初心者向けとか あるのでしょうかね。

京王井の頭線の渋谷駅では よく でっかいポスターが(ルノワールとか)
何枚も 吊って有る事がを有りますね。  

沿線にあるのかも知れないですね。

ミニプチ 2013年07月18日


あ、こっちにもミスiDの応援画像載せておきます。

今日中間発表なんでまたドキドキしてます><

両方のコメ返とかご苦労様です。

自分はもうタカラレーベンは毎日投票出来ないので

ミスiDに応援を注ぎます。

新たな画像も作ったのでご期待!?下さいませウィンク

あ、勿論タカラレーベンも祈ってますよ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年07月18日

最後の1学期成績表は気にせずに悔い無く過ごして下さいな。

ひまわり見たんですね。。羨まし〜うれしい顔

暫く離れたくない気持ち分かりますウィンク

自分も有る影響されたイラストレーターさんの個展で

半日くらい居た事ありましたよ!!

一緒に着てた友達はいつの間にか居なかったけどあっかんべー

ん!?この話し、しましたっけ??

印象派の絵画が好きなんで

印象派の展示してる美術館が無いかな〜って思ってます。

この前迄印象派を展示してた東京ステーションギャラリー
http://www.ejrcf.or.jp/gallery/next.html

なんて興味ありますね。

オムhide.:*゜ 2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画