じぇじぇじぇ!!!

こーんばんわーんこ犬





今日は三社面談でした~雪雷台風

成績は・・・


ヒ・ミ・ツ冷や汗

だけど、英語をもう少し頑張らなくちゃーあせあせ(飛び散る汗)




そして、今、学校の廊下の掲示板に

いろんな高校のポスターが貼ってあるんだけど

この前お仕事した

工学院大学付属高校のポスターも・・・(笑)


じゃんexclamation×2



びっくり~ww



学校で自分の写ったポスター見るのって

なんか面白い(笑)


先生はたぶん、気がついてないよウッシッシ





それでは、今日は早く寝まーす眠い(睡眠)











☆★☆★☆コメ返し☆★☆★☆






ぴかぴか(新しい)まるみるさん
花火、きれいでしたよぉ~!
次の土曜日もお祭りに行くかも?!です(笑)



ぴかぴか(新しい)カドさん
多分、花火を打ち上げてたのは明治神宮だと思いますっ!
ビルの隙間からだったけどあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
結構、楽しめました手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)モカさん
はい!友達とたくさん行きたいですウッシッシ



ぴかぴか(新しい)隼人さん
パパと同い年だったりして?!笑
スマホ、がんばってくださいねウッシッシ



ぴかぴか(新しい)オムHide-xさん
明治神宮で花火の試し打ちかな?って思います~指でOK
うちの近所でも、花火の予行練習みたいな打ち上げ花火が
時々上がるんだけど、以外に立派な花火が見れて、得した気分です(笑)
いつか、お話しましょうねっウッシッシ

コメント

三者面談終わったね。
なんか、先生も親も
がんばれ~がんばれ~って
連呼するから面倒くさかったよ(-_-;)

そういえば、俺
夏休みから塾に通うことにしたよ。
このままじゃ志望校に合格出来ないって
言われちゃって・・・っていうか、脅かされて(^_^;)

MIMIのポスター、一枚めくったところに
あるからなかなか気づきにくいかもね。
日にちが経ったらだんだんみんなが気づいてくれるかもよ☆

2013年07月18日

(^.^)bオーゥグッド(上向き矢印)るんるんミミちゃんー(長音記号2)早速るんるんオスカーお仕事片鱗をマサカの学校内掲示板みんなが注目しちゃってる場所に貼られちゃうなんて気分メッチャあげグッド(上向き矢印)あげグッド(上向き矢印)じゃん(^o^)vナハッムード

カイジたまんなく先生や生徒みんなに触れ回り宣伝したくなりそぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

山崎あおい 「ユメノナカ」

カイジ 2013年07月18日

熱中症に気をつけて仕事と学校がんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月18日

ミミちゃん(*^^*)

凄~い\(^^)/
ポスターのお仕事も
してたんだね~

先生、早く
気付いて下さい(笑)

みなみさん
頑張ってますよ~って
教えたくなっちゃうな~

これからも
ミミちゃんの活躍に
期待してるよ~

ガンバってね!

M&M 2013年07月18日

その面白さはご本人の特権であり、

このお仕事の醍醐味ですかね??

自分もたまに仕事で描いたイラストを街で見かけた時は

ニヤリとします^〜^

学校のお友達や生徒さんは気づいた方は居られるのですか?

先生気づいたら何かご褒美上げて下さいね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ポスターと同じ高校を受験するのかにゃ[?]


理系の大学なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)学校


堀○や日○は芸能人の通う高校なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)学校

ひろゆき♪ 2013年07月18日

みなみさん♪

こんばんは~!

学校に自分のお仕事を、したポスターが

貼って有り先生が気がっいていないのは、

凄いですね!♪


カドU^ェ^U

カド 2013年07月17日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


スマホにやっと慣れて来ました決定


毎日使うと慣れるものですね☆ほっとした顔


学校に写真あるなんて凄いですねほっとした顔


素晴らしいです(≧∇≦)

隼人 2013年07月17日

すごーい、学校に自分のポスターが貼ってあるなんて、
みなみさん、とっても素敵だね。(笑)

そして、将来、国際的なお仕事をする時のことを考えて、
英語、がんばってね。☆応援しているよ。指でOK

まるみる 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン