遙かメンバー♪

こんばんは☆

先週の息も出来ないくらいの暑さから一転、今週の東京は涼しいですね~。
といっても、やっぱりベタベタするけど(´Д`|||)

いよいよ舞台稽古も大詰め!

15日がラストのお休みだったのに、美容院や舞台に必要なものを買いそろえ、焼肉で栄養補給して終わってしまった(T_T)

舞台上ではこんなシーンはありませんが、、、皆で扇をつくってみたよw



体育祭!?w
懐かしい感じ( ´艸`)

そして稽古場の見学に懐かしい皆が続々と♪

りょうちん=加藤良輔くん(真ん中後)!&うえちゃん= 植田圭輔くん!(右)
真ん中前に写っているのは演出家のキタムラトシヒロさん!



そめちゃん=染谷俊之くん!



皆、舞台『THE LIGHT』にゲスト出演してくれるよ~♪
舞台『遙かなる時空の中で2』以来~~~\(o⌒∇⌒o)/

楽しみだな~\(o⌒∇⌒o)/
他の遙かメンバーもゲストとして出演しま~す^^

◇日替わりゲスト◇

7/23(火)夜:染谷俊之
 
7/24(水)昼:植田圭輔
7/24(水)夜:川村りか

7/25(木)昼:汐崎アイル
7/25(木)夜:中村英司

7/26(金)夜:YOH

7/27(土)昼:苅羽悠
7/27(土)夜:松村泰一郎

7/28(日)昼:岸本卓也
7/28(日)夜:加藤良輔

7/29(月)昼:八戸亮
7/29(月)夜:及川奈央


舞台『THE LIGHT』詳細HP:http://ody-inc.com/release/2013/06/3the-light.html

そ~だ!
舞台後にお客様&ゲスト&出演者と一緒にやるイベントがあるみたい♪
あのゲームかな~???( ´艸`)ムププ
楽しみヽ(*^^*)

明日からも頑張るよ~~~~\(^▽^)/


JIN

コメント

はじめましてJINさん
最近何気なくスマホをみていたらキス×kiss×キスを知って
JINさんのファンになりました( 〃▽〃)
とても素敵でドキドキして何回も見てます(笑)
舞台もとても興味あって見に行きたいですが遠方のため断念…
お稽古頑張ってくださいね、応募してますo(^-^o)(o^-^)o

奈津 2013年07月24日

こんにちは、JINさん
猛暑日が続いておりますが東京でいかがおすごしでしょうか?

久しぶりの染谷さんとのペアもTHE LIGHTメンバーでの扇も
大変可愛らしくて楽しそうですてきですね☆
まさしく23日に見てくる予定なので今からワクワクドキドキです~。
スリリングな舞台になるのかな、でもゲーム楽しそうだな、と心が躍っております。

真夏の陽気が続いておりますがお体にお気をつけてお稽古お仕事頑張ってください! 舞台物凄く楽しみです!

文月 2013年07月19日

JINさん、ブログ更新ありがとうございます(*^_^*)

大人の扇形組体操!!初めて見たかもしれません(  ̄▽ ̄)

ほんとに楽しそうですね~(*´∀`)♪
高いテンションが伝わってきます~

JINさんの楽しそうな笑顔を見てると
私も元気になります(*^_^*)

JINさん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん
無事に千秋楽まで突っ走って下さいませ~(*^▽^)/★*☆♪

mako 2013年07月19日

こんばんはー。
すっごく楽しそうですね!

笑顔とっても素敵です✨✨

舞台見に行きたいですが、遠いので行けないけど、応援してますね

ひあん 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・