IDOL ST@TION出演 ご報告♪

皆さん♪こんにちは(^∀・)/




7月11日(木)の目黒FM♪
『安田大サーカス クロちゃんのIDOL ST@TION』
聴いて(見て)下さいましたか?


聴いて(見て)下さった皆さん♪
ありがとうございます(*^∀^*)


実は☆今回…クロちゃんがお仕事の為
お会いする事は出来ませんでしたが
アイアンマンズのとっくんが
クロちゃんの代わりにラジオを
盛り上げて下さいました♪


とっくんと石澤 倫子さんと
吉本 実憂ちゃんと若山 あやのちゃんと
私で♪楽しくトーク出来ました☆


そして♪中継でクロちゃんとも
お話する事が出来ました(*´∇`*)


2回目のラジオは緊張せずに
とても楽しめたし何より沢山笑いました(笑)


IDOL ST@TIONに
出演する事が出来て幸せでした(●^v-●)


そして♪何より聴いて下さった
皆さんがいたから頑張れました☆
本当にありがとうございました(o^-^o)


ですが…仕事や用事があって聴く事が
出来なかった方もいらっしゃると思います…


でも(*^∇^*)大丈夫です♪


目黒FMのホームページの
過去のライブ 『IdolStation』を
クリックすれば見る事が出来ます(o・v・o)


詳しくはこちら♪
http://www.ustream.tv/channel/megurofm


『IdolStation』を見て
楽しい一時を過ごしていただけたら
私も幸せです♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

なんかパソコンの不具合で、聞けない(;_:)
もうちょっとたったらもう一回チャレンジしてみよ!
ゆったりかの声癒し系だからね!
仕事で疲れた今のタイミングで聞きたかったけど。。。
またラジオ出てね!

Kさん 2013年07月22日

まさかのクロちゃん不在だったんだねwww
でもクロちゃんと中継できてなんだかうれしそうなゆったりか!(笑)
なんか笑っちゃった(笑)

あ、今週はアイドルフェスだね!
行くよ行くよ~!

めっちゃ楽しみにしてるから
ゆったりかも練習とかがんばってね!

オーシャン 2013年07月22日

聞いたー!!!!

今は便利だね~生で聞かなくても聞けるってすごいね!!!

ゆったりか相変わらず楽しそうでよかった♪

ゆったりかが笑顔だとこっちも自然と笑顔になれる~!!

ゆったりかのパワーってすごいと思う!

あっくん 2013年07月22日

友里ちゃん手(パー) ラジオ聴いたよるんるんって 言うか 見たよウィンク

実憂ちゃんの アクセントの話し 面白かったねうれしい顔 地方によって 少しずつ違いが あるんだねるんるん 小さな幸せ探しの話しも ホンワカと ゆったりか らしかったほっとした顔ハートたち(複数ハート)

次は イオンで イベントだねムードカラオケ ゆったりかの活躍の場が 沢山あって 嬉しいようれしい顔グッド(上向き矢印)揺れるハート 暑い日が 続くから 気を付けてね晴れ晴れ晴れ

みちなる 2013年07月18日

わぁ~聞けなかった~(;_:)

しかも今PC使えないんだけど携帯でもいけるかな・・・?

ゆったりかのしゃべり癒されるから
今後もラジオ出てほしい!

楽しみにしてるよ~(*^_^*)

まーくん 2013年07月18日

ラジオ面白かったよ!
ゆったりか確か前もこのラジオ出てたよね??
クロちゃん率高いね!www
でもなんか面白いからまたでてほしいね(^^)

かずねん 2013年07月18日

ゆったりか~!
ラジオ楽しくお話しできたみたいでよかったね(^^)
ustreamはおうちに帰ってからゆっくり見ることにします・・・
次回のイベントも心待ちにしてるよ!

ごまだんご 2013年07月18日

「暑い」友里加さんこんにちは~笑

IdolSt@tionはリアルタイムで見させてもらいました!
とっても楽しい、面白い放送でしたよ!
過去の放送も見られるんですね、知りませんでした~教えていただいてありがとうございます!

ライブは21人みんなが自己アピールするから、1時間の短い時間の中ではなかなか一人ひとりにスポットが当たらないけど、ラジオは(さすがに21人いたら収拾つかないから^^; )お喋りでパーソナルな表現もたくさんできるし、細井ちゃんはじめ、みんなどんどん出演してほしいな!

次はお台場で!いやその前に越谷で!いやできればGO!オスカル!の収録で!笑
観覧当たればいいなぁ~

ひだを 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106