コメント

次こそリベンジですね。ゲーム差広がると面白くないですね

エリー 2013年07月30日

おはようございます。お疲れ様です。昨日は、ぐっすり眠れたでしょう。(笑)久しぶりにゆっくりとTV観戦できて結果も良くて何よりでした。(笑)高校球児も甲子園目指して炎天下の中を頑張ってますが、ひと昔前と気温が違うので心配になりますね。熱中症はメンタルとは関係ないですから、指導者の危機管理が必要な気がします。
今朝は、小雨が降っていて気持が良いです。屋内外の気温差に注意して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月18日

弘美ちゃん連休はゴルフにカラオケカラオケか‥夏だから一泳ぎ[水泳]しておいで芽 人は母親の胎内に入っていた、よう水に浸かってた記憶がありプールや海波や温泉いい気分(温泉)や滝見ると落ち着くと聞いたことがあるよ 蒸し暑くて筋トレも体も悲鳴あげてるけど二回失敗しても三度目にはスイッチ入り必ず挙げるようにしてる 関ヶ原の時の真田幸村のように家康にたとえ国半分やると言われても断って腹くくって真っ直ぐ突き進みたいと思う 会津藩士や新撰組しかり‥民間はいつも孤軍奮闘、命懸けで当たり前だから‥ 姫はたまにはゆっくりしてクローバー

2013年07月18日

友達は巨人ファンです!
ふつう関西の方は
阪神なのに。。。www

なっちゃま 2013年07月18日

今晩は
弘美さん
阪神の応援久々にテレビでゆっくり出来て良かったです野球

確かに三タテは避けたいところで、9-6で勝てたけど危なっかしい勝ち方やったから「あれあれまた逆転されて負けるの勘弁してくれよ」と、想ってました。

榎田君が巨人と試合する時に今シーズンは負けなしやからまた次もたのんます(^w^)野球

そろそろ弘美さん

聖地甲子園球場で応援に来てくれたら嬉しいです。

時間があれば来てください(^w^)

関ちゃん 2013年07月18日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

やっと勝てたね

なんですんなり勝てないんだ?

監督の采配?

まっ 何はともあれ 勝てて良かったね

mamorukun 2013年07月17日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

めっちゃ久しぶりの野球の話題!ありがとうごぜいやす。笑
勝利の女神様の腰を据えたTV観戦が、聖地まで届いたんとちゃう。笑
ご近所迷惑にならん程度にお喜びになったでしょうね~!笑

9-6!虎さんたちが、オレンジサプリをやっと美味しく頂けましたな。
車内でアニキの解説と矢野さんの解説の2局ザッピングして
聴き倒しておりやした。アニキは、口が悪いな。笑

昨日の絶好調の大和選手のデッドボール欠場の代わりに
センターに入った俊介選手がめっちゃ男前に観えた試合やない。
意外性の一発の浅井選手のダメ押しは、アニキも脱帽してたで。笑

弘美お嬢様♪後半戦も2強対決が見逃せまへんな。
熱い応援!また繰り広げましょね~♪♪♪

勘★助 2013年07月17日

弘美ちゃん黒ハート阪神が勝って良かったですねクローバー

ロッテも勝ちましたよ(笑)野球
元阪神のブラゼルの連続ホームランで大勝しましたグッド(上向き矢印)
頼りになる助っ人選手に後半戦も暴れて欲しいです桜

SHIMA 2013年07月17日

弘美ちゃん!おめでとうございます。
悔しい負け方をした巨人ファンです。
前半に大量点を取られ過ぎたのが敗因です。
後半戦も伝統の戦いが楽しみですね。

隆30 2013年07月17日

弘美ちゃん!お疲れ様。阪神が勝って良かったね。勝利の瞬間の様子を見たかったな。(笑)弘美ちゃんの可愛いVサインがみたいよ。(笑)西武も逃げ切り勝利で嬉しかった。今年はまだ西武球場に行ってないから行きたいよ。弘美ちゃんも甲子園に行きたいでしょう。d(^0^)

トール 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!