☆今日の一筆☆

撮影無事終了(^ω^)


早く解禁されないかなぁ♪

そしてまたわかさちゃんの表紙になったので明日載せますねん( ´∀`)


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


タロっぽんぎ、stowawayさん、バタフライさん、梅ちゃんさん、手羽先コウさん、カカオネコさんでしたん♪



いつでもじゃなぃけど、18、20、24、27とかかな♪リアルスコープだょん(=゜ω゜)ノ



クイズ挑戦してくれてありがとーございました( ´∀`)写真懐かしくて今年も出演出来たら良いな〜って♪



田植えは私も青森でしてきたので今度は刈る田もしてみたぃにゃ♪



ご無沙汰ですっ(^ω^)久々に答えてもらえて嬉し!


ラジオ公開放送良いな〜(=゜ω゜)ノわわ!見てるだけで美味しそうな字面♪笑。

そぅそぅ、昔よくやりました♪キャラクターのやら、色んな種類ありますね(^ω^)


皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は

『文字札が読まれたら、あいうえおの頭文字が書かれた絵札を早くとる遊び』


とかけまして


『田んぼの稲刈りをする』

と説きます。


その心はどちらも『かるた・刈る田』でした(・∀・)


昔中学で百人一首大会があって、私はとるの遅くて途中で敗退したけど優勝した子のあまりの速さにびっくりして、



その気になれば素手でハエとかも捕まえられるんじゃないかと思いました!( ´∀`)笑。



褒めてますよ!



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月満月コ』です♪



○に片仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:これは子供のおもちゃですが、同じ名前の大人用の玉を使った娯楽もありますね(≧∀≦)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

俺たちさ、しあわせだよな?


今日は涼しかったですねえ。
久しぶりに過ごしやすかった。

ところで、今日の答え、引っかかっちゃうんじゃない?

答えは、パ チ ン コ

手羽先コウ 2013年07月17日

良く俺って分かったね
コメントしたのに名前消えてた
会いに行っても良い?

タロっぽんぎ 2013年07月17日

今日の一筆書きの答えは(パ○ンコ)です。

ヱヴァのパ○ンコ出ますね。
やりたいけど、我慢します(笑)

明日合衆国行こうかな~

パ○ンコって打つとNGワードだわ。今日は降参です。(笑)

stowaway 2013年07月17日

情報解禁楽しみに待ってるね\(^^)/♪

わかさも探しに行かなきゃ(´ε`)♪♪

今日の一筆は…

「パチン コ」(--)/Y ̄゜

俺はカルタは弱いけど…ハエを素手で捕まえられるよ(`・ω・´)←

おぐり 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆