コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morningあっかんべー

この千夏さんとあったソフマップのプレスインタビュー動画配信されてますね指でOKあっかんべー



「後輩の男性もいいですね。。グイグイ引っ張ってくれるなら。。。そんなことをいっちゃう歳になったんだな~」と、何やら複雑な表情やったね(笑)あっかんべー

週末からアメリカ時間でテレカンファレンスなどで、体内時計がずれ始めていて、名古屋の35度超えの暑さが身にしみます冷や汗

体調崩さへんようにお仕事元気に楽しくおきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月23日


こんばんは(^-^)v。
 
遠野さんはサンバカーニバルのイベント?な~んて(笑)
 
DVDイベントにサービス満点の衣装だな。
目のやり場に…(^m^)笑

マコアラ 2013年07月21日

遠野千夏さんと美人なファンの方との2ショットチェキ撮影ですか?
僕は、静香さんとの2ショット撮影ではいつもガチガチに緊張しちゃうから、静香さんくらい笑って撮れるといいなあ。
とっても癒される2ショットですね。

もじゃ 2013年07月18日

ドロリッチのCMディレクターさんにほんとに感謝

しーちゃんを知ることができたのもあのCMのおかげ

ドロリッチの次の新製品のCMに、またしーちゃんをだしてほしいなー

のぶ 2013年07月18日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日は、蒸し暑いわ~冷や汗2 大丈夫ですか?あっかんべー

ドロリッチ1期生の二人にお薦めにSweetsを2つを

1つめは、パイ生地の上にストロベリーアイスと生クリームにチョコレートをかけたSweets結構甘いよ~あっかんべー

2つめは、かき氷の上にソフトクリーム、かき氷の味はマンゴーでかき氷の中にマンゴー果肉がイッパイ入ってます。。これは、結構さっぱりで今日みたいな日にはお薦めやね指でOKあっかんべー

こんなもんばっかり食べてたら肥るね~(笑)あっかんべー

この千夏さんと一緒の会場で開催した14日『25th DVDイベント』のしーチャンブタのトークで、”ゴッドタン”の収録の後酔ったしーチャンブタをマネージャーさんが自宅部屋まで送ってくれて、マネージャーさんが、しばらくしーチャンブタとおしゃべりつきあってくれて、”サイパンから帰ってきた荷物まだ片付けてないの~”あっかんべーとか、話に付きあってくれたんです。。あっかんべーのしーチャンブタの御話は、何かの撮影でサイパン行きはったんやね~指でOKあっかんべー 楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

今日は東京風雨なんやね冷や汗夕方東京に戻るんやけど。。雨ヒドイんかな~と心配してま~すあっかんべー

今日は怪我事故がないように、滑って転んだりしたらアカンよ~あっかんべー体調も崩さへんようにあっかんべー楽しく元気にお仕事おきばりやすあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月18日

久しぶりの再会かつ同じ日に同じ場所でイベント
しかも同級生というとこれも合縁奇縁ですな!(笑)

このような縁はこれからも大事にしていけると
良いですなm(_ _)m

僕もそうですが同級生が頑張ってると嬉しい気持ちと
血が騒ぎますね!(^○^)

マダラ 2013年07月18日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morningあっかんべーお疲れ様ですあっかんべー
今日は風雨で猛暑日にもどるみたいやね冷や汗2冷や汗熱中症気をつけてください冷や汗

このときの千夏さんのイベントで、千夏さんお酒を飲んで酔ったときの失敗談を話したようで、それを聞いてみると、しーチャンブタはお酒を飲んでも、しっかりしてはると思うなあっかんべー

オンナの娘(こ)は、余力・余裕をもってお酒を楽しむくらいが、カッコええかな?(笑)あっかんべー 肝臓など内臓にも負担かかるので、体調と相談して、上手く飲見張るほうがエエかもね指でOKあっかんべー

今日から猛暑日に逆戻りみたいやから体調崩さへんように元気に楽しくお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月18日

いやいや、負けてませんぞ姫。

nasbi 2013年07月17日

とっても笑顔がかわいい写真だね。☆

まるみる 2013年07月17日

おぉっ!気づかなかった(´▽`;)ゞ

…ほら、浮気とか全然してないでしょ?(笑)

宝田 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!