コメント

えりかさんこんにちは
ビビン麺美味しそうですね♪
辛いかな

そら 2013年07月19日

ビビン麺美味しそうですね♪どうやって作るのですか?私も食べたくなっちゃいました(°∀°)とうもろこしも美味しそう(^-^)

とらな 2013年07月19日

夏バテに良さそうなメニューですね。

ハニーバンタム?で、彩りもバランスもバッチリ! (^^)

チャーリー 2013年07月19日

こんにちは、えりかさん
ジャジャ麺は知ってますがビンビン麵は韓国料理ですか?
富山素麺情報
大門素麺は価格高いですがハ-フサイズ地元のス-パ-で売ってます
利賀村で清流素麺を作ってます 地元のス-パ-売ってます
富山で作っている素麺は2点ぐらいだと思います
お勧め素麺はまた探してみます
夏バテしない様にお仕事頑張って下さい

星の王子 2013年07月18日

おいしそうですね。☆

また、あっさりしていて、ほのかに食欲が湧きますね。クローバー

まるみる 2013年07月17日

えりかさん

とうもろこしもビビン麺も美味しそうです。うまい!
暑い時にぴったりですね~るんるん

私も食べたくなってきました。うれしい顔
えりかさんとてもお上手ですね。指でOK

みっち 2013年07月17日

辛さと甘さのアンサンブル!?

意外な組合わせだけど結構美味しいかもウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

&ROSY12月号
versailles
PARIS
おしごと