From Hawaii

今日はファッション黒ハート
ホノルルのオススメスポットをご紹介します(*^^*)

まずはMoani Yoga。一枚目の写真です芽
『ヨガウェアらしくないヨガウェアを』というコンセプトの通り、
ヨガをしていない人(私もしていません)でも楽しめるお洋服が揃っています。
中でもオススメなのが、オーガニックコットンを使用したパテットキャミとブラトップ、それからマキシワンピースです!

お次はTURQUOISE。2枚目の写真です芽
主にL.Aからのセレクトが並び、日本未入荷のブランドのお品も楽しめます♪
私はTOMSのウェッジと、Chibi Jewelsのポーチをゲットハート
Chibi Jewelsのアクセサリーもとても可愛かったです(*^^*)

3つ目は、special me。3枚目の写真です芽
ビーチへサクッと持っていけるようなお洋服や小物がたくさんありますほっとした顔
ビーチグッズ現地調達派の私は、このネイビーのバッグとグリーン×ホワイトのストールを購入♪
ストールはビーチに敷いたりタオルにしたり色々使えそうですウッシッシ

水着のオススメは、オーストラリアの人気ブランド、2Chillies!4枚目の写真です芽
海外ブランドならではの可愛さに加え、パット付きブラが種類豊富にあるのがとにかく嬉しいですうれしい顔
(海外の水着はペラペラの生地のトップも多いので冷や汗
そしてトップがズレないようしっかりとホールドしてくれる感じも好きでしたうまい!
私的にはUV加工はないのですが、水着素材のパンツもお気に入りですぴかぴか(新しい)

最後はSAND PEOPLE。5枚目の写真です芽
おしゃれな雑貨に出会えますよウィンク

それでは、また明日わーい(嬉しい顔)

コメント

ほんとどれもカワイイですね~うれしい顔

はし 2013年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。