ショーの打ち上げ&告知。

おはももー\(^o^)/


今日は問私の稽古だったよー!
腰が痛いぜ。。。


そうそう、
月曜日のショーの後ね、
佐藤れなと2人で打ち上げしたのー!笑

とりあえず、私は池袋の街をあまり知らなかったので、
都会っ子のれなに連れられてノリで2人でプリクラ撮りました!笑



久しぶりのプリクラに戸惑いながらも若返った気分になった!


しかし最近のプリクラの盛り度はすごいね!
詐欺だね!笑


そしてその後は
焼肉ーっ!!!!

女2人で、焼肉!!!

女、2人で!!!

私ね、ショーのためにね、
食事制限頑張って、1週間で体重2キロ落としたんです(>_<)!

食べたいの我慢して我慢して我慢して…我慢したんだ!!


れなと、ショー終わったら美味しいものたくさん食べようねー!って約束してたから
ガッツリお肉!!!!



調子にのって頼みすぎちゃったけど本当に美味しくて幸せでした(・∀・)☆



でも、またリバウンドしないように気をつけなきゃね(>_<)!


あ!!!
告知ー!!!

明日、18日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のモノマネ水泳大会でももちゃ、ノリさんチームの応援してます!

これも水着でした!笑

芸人さんたちの後ろで応援してるのでお時間ある方はももちゃを見つけてみてね!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃん予告編でバッチリ発見

がんちゃん 2013年07月18日

今日じゃん!!

  見るよ~~~~。


   ももちゃのポロリは

     カットだろうなァ~~~~)^o^(

グラとし 2013年07月18日

明日のテレビ、とっても楽しみー。☆

そして、イベント、おつかれさまでした。。。芽
また、ダイエット、本当に大変だったね。チューリップ
でも、更に、きれいになった気がします。さくらんぼ

まるみる 2013年07月17日

ももちゃ、焼肉行くなら声かけてくれればいいのに(笑)

池袋なら、いくらでも案内してあげるのに。

キティちゃんグッズ置いてるお店とか、知ってるのにな(笑)

食事制限してたんだね。
ももちゃ、細いから気づかなくてゴメンm(_ _)m
番組チェックしておくよ。

ユーゴビッチ 2013年07月17日

食べ過ぎても
稽古で解消!

オムhide.:*゜ 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/