ウケタwww

16時、娘を学校へ迎えに行くと、
ランドセルと手さげバッグと何やら汚いゴミを持ち、
富士額に汗をかいて車に乗り込んできた。
今日も一輪車をいっぱい練習したようだ。

私はその汚いゴミを何で持ってきたのか気になったので、
ゴミは学校に捨ててこないと、と当然のように言った。
娘は無言でそのゴミをそのまま家に持ち帰った。
家に着き車を降りる時も、ちゃんと捨てるよう念を押した。
その時も娘は無言だった。
 
20時、ママが帰宅するとそのゴミを見て何これと聞いた。
すると娘はアザラシと答えた。
え!?えええええ!!!!!!!!!
私はあ然とした... щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

完全にゴミだと思っていた物体はなんと
アザラシだった!!
よーく見ると、紙が貼ってあって、
感想も書いてあるじゃないか!!
ごめんパパ気づかなかったと言いながら
あまりの芸術さにウケタw
ウケタパパを見て娘も一緒に笑った。

しかし傑作だ。
将来有望、こりゃ画伯だwww 








SOGOOD*SOGOTO

コメント

凄い観察力!表現力!
見てるだけで笑顔になれる。。。
可愛いアザラシですね☆

これはショーケースに入れて保管ですよ!

なつみ 2013年07月18日

お~っ、よく見るとアザラシのポーズをとってる!
偶然にも、昨日TVでこんな感じの色のアザラシを観ました(笑)

娘さんナイスなセンス♪

小さなアーティストの次回作も楽しみですね!

2013年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル