☆日本の世界遺産☆

こないだは無事世界遺産に認定された富士山に登ってきました( ´∀`)







ん?このヒールで?!



と思った方大正解(^ω^)笑。


登ったと言っても車ででした♪←←


実は初富士山だったんですが、五号目まで行ってもやはりまだまだ頂上は遠いんだなって感じる距離でした(゜Д゜)



雪をかぶってなかったので、なんだか不思議な感じもしますが、



やはり安定感のある末広がりのシルエットで、実に優美ですね〜♪


時間がなくて断念したけど、富士山郵便局からお手紙を出すことが出来るみたいで、家族や友達に出せば良かったーって後悔(>_<)



五号目は車で行けるから、思った以上にレストランや神社、お土産やさん等がありました( ´∀`)



眺めもよくて空気が澄んでてひんやりして気持ち良かったです♪



今度は気合いを入れて登りたいな(=゜ω゜)ノ




ではでは今日も撮影頑張ってきます♪


のりずむ★

コメント

富士登山、大人気みたいですよ。
夏休みなんて、登山道が渋滞して山頂に着けないこともあるんだとか。
富士山で渋滞って・・・

オススメのツアーもありますよ。
『富士下山ツアー』。
五合目からちょっとだけ登って、そこからは山を降りるツアーです。
大きな火口の宝永山とか、
砂の急斜面の須走とか、
雪解けの時期だけ現れる川とか。
見所満載ですよ。

手羽先コウ 2013年07月17日

富士山の五合目なら俺も小学生の時に行ったよ…バスでバス

おぐり 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆