ドーンッ!

こんばんわーんこ犬









今日、事務所にごあいさつに行って、その帰りに

表参道歩いてたら、ドーンドーンって音がして花火exclamation&question

と思ってみたら、結構近くできれいな花火があがってた~ぴかぴか(新しい)





今年初exclamation×2の打ち上げ花火exclamation×2


やっふーいグッド(上向き矢印)


でも、写真撮ろうとしてがんばってみたけど

微妙なのしか撮れなかった(笑)













夏休みはお祭りと花火大会行きまくりたぁーいグッド(上向き矢印)










★☆★☆★コメ返し★☆★☆★





手(チョキ)ひろゆきさん
パパ、40歳じゃなくて、40代です!笑
四捨五入したら桁、くりあがっちゃいますよ~笑



手(チョキ)カドさん
ピラオは精神年齢がなぜか若いんです!
パパは、40歳じゃなくて40代ですよ~笑



手(チョキ)オムHide-Xさん
ん~・・・ みみはー、
小さい頃は、よく、パパに似てるねって言われてたけど
今は、ママに似てるね。とも言われるようになったかな~!
自分じゃ全然わかりませーん(笑)
あ、声だったら、いっつもママと間違えられます冷や汗



手(チョキ)モカさん
ピラオ、すっごく元気でかわいいですハート



手(チョキ)隼人さん
嫌だ・・・と言われても~笑
来月はママのお誕生日ですチャペル



手(チョキ)M&Mさん
Mちゃんの方が全然かわいいよっ!!!!!!ハート
ダンスも上手であこがれるーーーハート
来月はママのお誕生日っとっくり(おちょこ付き)



手(チョキ)まるみるさん
勉強はちゃんと頑張りますー鉛筆学校

コメント

おはよう御座いますm(_ _)m いよいよ花火の季節ですね。本当に花火は見てると嬉しくなりますね。

カカオネコ 2013年07月18日

神宮外苑花火大会じゃないから

何の花火だったんだろうか??

みなみさんの肩出しドーンの方が綺麗かな(笑)

みなみさんの声聞きたいですね〜(^^)

オムhide.:*゜ 2013年07月17日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


お父さんと同年代は間違いないです(笑)ほっとした顔


花火キレイですねウッシッシ

隼人 2013年07月17日

花火とお祭りいきまくってねほっとした顔今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月17日

みなみさん♪

こんばんは~!

表参道で、花火ですか?

どこで、打ち上げて居るんだろう?

でも、

今年初の打ち上げ花火見れて良かった

ですネ!!♪


カドU^ェ^U

カド 2013年07月16日

花火、きれいだね。チューリップ
そして、それ以上に、今日のみなみさんの、特に
洋服が、きれいだね。さくらんぼ

また、沢山、花火を見たり、お祭りに行くことが
出来るといいね。クローバー
再度のレポ、楽しみにしているね。☆

まるみる 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン