三愛水着ショー☆

おはももー\(^o^)/

きらりん☆


昨日はブログ更新できませんでしたが
昨日、池袋サンシャインシティにて三愛の水着ショー無事終了しましたー!!!


もう、ほんっっっとに楽しかったです!!!!


噴水広場前は朝からたくさんの関係者さんや取材陣やお客さんで溢れていて、
たくさんの人たちの前で歩くのが本当に楽しかった!!!

私、今回のショーがこんなに規模の大きいものだと自覚がなくて、当日の朝現場に行ってすごい所に立つんだとじわじわと実感がわきました!

そして正直、私、水着のお仕事向いてないって思ってたからまさか自分がここに立てると思ってませんでした(^^;;
だからオーディション受かった時はどうして?って気持ちで不安だったのですが
今ではこんなに華やかな舞台に立てた事、すごく自信になりました!


母と妹も観に来てくれて客席から手振ってくれたよ!
モデルとしての仕事を生で観てもらったのは初めてだったけど、
終わった後によかったよ!ってメール着てて嬉しかったなー(*^^*)



みんなとたくさん写メ撮ったから載せちゃおっと☆


事務所から一緒に出た仲良しの佐藤れなとー☆



れなはね、このショーに出るのが夢だったんだって!!
それを聞いて私も嬉しくなっちゃった(*^^*)


そして三愛のイメージガールの夏美ちゃん!

もう、めっちゃ可愛くてファンになっちゃいました(・∀・)

ショーの後にサプライズで夏美ちゃんのお誕生日のお祝いもしたんだよー♪

今月私と同い年になるんだって!
おめでとーう*\\(^o^)/*

旭化成のイメージガールの大久保ようこちゃんと☆


この三人で歩くのが多かったけどチームワークはいかがでした(・∀・)?


マヤちゃんとー☆

こんなに大人っぽいのに私より2個も下なんだよー!
楽屋でのガールズトーク楽しかったな♪



スタイリストの佐々木さん☆

早着替えすごく頑張ってくださいました!
本当感謝です(*^^*)!




綺麗なモデルさんたちに囲まれてハピもも\(^o^)/



ショーの後に話かけてくださった皆さんも本当にありがとうございました!
何回も握手求めて下さった方もいてすごく嬉しかったです!
全員とサインとか握手できなくてごめんなさい(>_<)

あ、フィナーレで一人ひとり名前が出る時にももちゃポーズしたの気づいてくれた人いるかなぁ??笑
最後だからやっちゃった(・∀・)☆笑


とにかくとにかく!
観に来て下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
一緒に出演したモデルの皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!!


またショーでれるといいなっ(^ω^)♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 ももちゃ

 UPありがとうございました。

 

 楽しかったですね。

グラとし 2013年07月18日

お疲れ様でした。三愛さんの様な大きくてシビアな会社のショーに出れたのは凄いことだと思うよ。

がんちゃん 2013年07月17日

不覚にも行けなくて

この日記を読むのが辛い(::)

オムhide.:*゜ 2013年07月17日

いろんな
キャンペーンガールが
出演してたんでしょ(^^)

でも
兄ちゃん!の眼には
ももちゃ♪しか
見えなかったよo(^-^)o

水着ショーの
ももちゃ♪
輝いて見えました(^^)


これからも
春夏秋冬…
四季折々…
水着ショーに
出て欲しい限りです(^^)v

サックマン 2013年07月17日

こんにちは 


「よこまち ももこ」


何度見ても

名前が 一瞬 「ももち」 に見えてしまう。

失礼しました。


へばっ

ミニプチ 2013年07月17日

ももちゃ、水着ショーお疲れさま!

ももちゃのモデル姿、初めて見たよ。

いつも、舞台上とプライベートのももちゃしか会ってなかったからね。

水着姿のももちゃは、綺麗だったよ。

所々で、ぶつかりそうになったり、間違えそうになってたけどね(笑)

ももちゃポーズ分かったよ!

また、モデルの仕事があったら、駆けつけるからね。

ユーゴビッチ 2013年07月17日

お疲れ様でしたm(__)m
もっと早くわかっていれば、調整して駆けつけたのになぁ(>_<)残念(T_T)

水着のももちゃん…

ももちゃんとの初めましては水着でしたねo(^-^)o
覚えてるかなぁ?

活躍の場所がどんどん広がってますね\(^o^)/

また会える日を楽しみにしてますo(^-^)o

ひでひで 2013年07月16日

ももちゃ、水着のお仕事、とっても素敵ですね。
ぜひ、直に見たかったです。。。☆

これからもモデルとして自信を持って、いろんな
仕事にトライして下さい。指でOK

いつも素人さんのように戸惑いつつも、頑張って
お仕事をこなす、そんな身近に感じる素朴なモデル
のももちゃが、とっても素敵だと思っていますので。(笑)

まるみる 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/