土、日、げっつよーびー(・ω・。)

 
 
H E L L O 


先週の土曜日の、
ほしふるよるにの登壇、無事に
終わりました~
 
 
とってもとってもとってもとっても!
緊張したよーーー(´;ω;`)
 
 
うまくできてたかな?
 
 
すごく不安…
 
 
うまくいってると、いいなっ♪
 
 
 
登壇が終わり、他の作品を見たあと、
外で絵を頂きました(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ感激しました(´∩ω∩`)
 
 
やっぱり、自分の絵をいただけるのって
嬉しいですねぇ~
 
 
ありがとうございます(`・∀・´)
 
 
 
そして、ショートトライアルプロジェクトの
パンフレットを会場で頂いたので、UPするねん 
 
 
 
 
他の作品もとっても、おもしろかったなぁ~。
 
 
演技の勉強にもなったし
 
 
少しでも生かせるようになりたいなぁ~
 
 
 
皆さん、お時間があれば
ぜひ見に行ってくださいねー
 
 
 
ちなみに、帰りにお父さんとお母さんと
ご飯食べて帰ったよー(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は、お母さんとカラオケ行って、
買い物もしたよん♪
 
 
 
 
 
すごく見づらいけど、洋服買ってもらったよん
 
 
かわいいの買えてよかったぁ~!
 
 
 
 
 
 
月曜日!昨日!海の日はぁ~、
用事があって、都内へ行きました
 
 
そのときの服はこんな感じ
 
 
 
 
 
写真撮ってから、このコーデは、
背が高く見えるなぁ~って思った!
 
 
そう、思うのは自分だけ?(笑)。
 
 
 
 
 
こんな感じです!
 
 
 
ではでは、また、更新するねー
 
 
 
 
 

コメント

私服、めっちゃ可愛い~
おしゃれー
菜友ちゃんって、脚がめっちゃ細いじゃん~
いいなー
うちももっと細くなりたいなー。
現在、太もも44.5センチ
ふくらはぎ30センチ
足首19センチ
悲しいー

ゆきの 2013年07月20日

私服かわいい☆

からーのー?

菜友ちゃんの絵似てる♪

目がきらきらー☆

菜友ちゃんはすごくお母さんと仲良しでいいね^^

あ、、、話ころころかわってごめん!!

あずさ☆ 2013年07月17日


わー。
勿体無きお言葉有り難うございます。
イラスト描いてはみたものの
実際のスクリーンのなゆさんをみたら
まだ観察不足で気恥ずかしくなって渡すのを躊躇しましたが、
ロビーになゆさんがいらっしゃったので手ブラで挨拶もなんでしたので
お渡ししました。でも気に入って頂けた様で何よりです^^
ブログに載せて頂いたお礼に作品の中で可愛いシーンがあって
描いてみたかったのですが、
まだ上映中でネタバレのなると行けないので、
舞台挨拶の様子をイラストにしてみました♪

前回見逃したけど今回ようやく観れて良かったですうれしい顔
他の作品もヒロインや紅一点を注目してみても、
色んな個性があって楽しかったですね☆
その中でなゆさんもバッチリ光ってましたよぴかぴか(新しい)
また違う作品でなゆさんがみられる事を期待してます指でOK
セカンドインパクトの感動でコメント長くなってスミマセン。

うう。お父様気づかなかった><
お母様は分かったのにスミマセン。
でも、作品のお父様は気づきました(笑)

肩に羽織るの昔流行ってたけどブームがまた来てるのかな!?
舞台挨拶の時同様に可愛いです目がハート
背は…。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
そう言えば登壇した時は隣に背の高いお父さんが居ても
なんか大きく見えましたよ!!
これも女優オーラ!?かなウィンクあっかんべー
前に吉高由里子さんに似てるって言いましたが、
確かに壇上に居るから余計にそう思ったけども…。
でも、それ以上になゆさんが立派に見えました指でOK
他の誰でもない大西菜友ココに有りって感じでるんるん

オムhide.:*゜ 2013年07月17日

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごく上手い絵!!!
いいなーー(*゚▽゚*)
カラオケ行きたいo(^▽^)o
音痴だけどw
私は三連休は海にいってきたよー
楽しかったわO(≧▽≦)O
服にあってるよっ(●´ω`●)
いいよねー そんな可愛い服が似合うなんて!!
羨ましいわ( ´ ▽ ` )

ゆう 2013年07月17日

(*^_^*)菜友ちゃんるんるん今晩チャールズダッシュ(走り出すさま)
*ほしふるよるに*
お疲れ様だね。海の日買い物で気分転換ムードイイカモネ猫2手(チョキ)
(^_^)グレーのワンピ花柄メッチャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)似合うよるんるん

住岡梨奈 「ハレノヒ」

カイジ 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉