2回目のイベント!

こんにちは~!

あやっしょんだよ~~!


7月13日 私たちの2回目のイベントを行いました。

来てくれたみなさん イベントはどうでしたか!!??

暑い中 来てくれた方々 本当にありがとうございました!

今回のイベントでは ファンのみなさんと一緒に

ゲームをやったりして と~っても楽しかったです!

イベントが始まるまでは やっぱりちょっと緊張と不安がありましたが

始まると みなさんが盛り上げてくれたおかげで

私も すっかり楽しませてもらっちゃいました!!


そうそう 私が前髪をバッサリ切って みなさんの反応も嬉しかったです!

またお会いできる日を 楽しみにしています!!


そして いつもコメントで応援してくれている皆様

本当にありがとうございます!


イベントの前も みなさんのコメントを読み直して

よし、頑張るぞ~~!!って 力がわきました。


これからも いつものように 元気でがんばっていきますので

ちょっと変なあやっしょんを どうぞよろしくお願いしま~す!


でわ!また!





----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

コメント読んでくれてるんだ!
忙しいのにうれしいねヽ(^^)ノ♪

あやっしょんは元気なのが一番!
変なって自分で書いてたけど(笑)
そんな変なあやっしょんが最高!

これからイベント続くけど、いっぱい盛り上げてね!

たかやん 2013年07月22日

今週TIFだね~!
いよいよって感じですごく楽しみ!
大きい舞台でたくさんのお客さんの前で
X21がパフォーマンスするとおもうとわくわく(*^_^*)

みちょん 2013年07月22日

前髪かわいい!

なんか大人っぽく見えるね!!

イベント行けなかったから気づくの遅かった~(;_:)

ゴン 2013年07月22日

イベントお疲れ様っ(^O^)!

前髪パッツンめっちゃかわいいいん♡
私も最近パッツンにしたんだー笑
おソロだね!(^^)!笑

来週はTOKYO IDLE FESTIBALなんだね(゜-゜)!
あ!その前にAEONイベントがあるのか!
夏休みは大忙しだね>_<

夏バテに気をつけてイベント頑張ってね♡♡

ぱある 2013年07月20日

イベント盛り上がったね~!

めっちゃ楽しかった(^O^)

なんだかみんなのパフォーマンスも一段と進化してて
すごかったな!

もちろん、あやっしょんもかっこよかったよ~~!

きむまさ 2013年07月18日

あやっしょんが読んでくれてると思うと
コメントにも気合が入るね指でOK

イベント最高だったよexclamation×2
あやっしょんも楽しかったならよかったダッシュ(走り出すさま)

ゲームとかも新しい試みでたのしかったねわーい(嬉しい顔)
ああいうコーナーまたぜひやってほしいなるんるん

次はイオンイベント行きますダッシュ(走り出すさま)
楽しみにしてるねあっかんべー

シャカ 2013年07月18日

イベントお疲れ様~~!

個人的には前髪あるあやっしょんが好きです(*^^*)

ほんとにイベントになるとあやっしょんは面白くて
笑って元気もらってますよ(^^)

よー 2013年07月18日

初めてコメントします。
前髪バッサリ切ったんですね。
と~っても可愛いです!!
イベントは遠くて行けなかったですが
早く地方の方にも来て下さい!!
あやのちゃんを目の前で見たいです。

マカロン 2013年07月17日

Hello!あやっしょん♪新柄のバッジもゲットできました☆次のイベントもお笑いがんばってください!!

トリタテ王子 2013年07月16日

イベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
相変わらずの面白くてかっこいいパフォーマンスが光ってましたね~!o(^-^)o
これからも個性を大事にしていって下さいね…!(^_^)v
またイベントや東京アイドルフェスティバルで会えるのを楽しみにしています…!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!