毎週の楽しみ▽・x・▽




こんにちは(*・v・*)



毎週の楽しみ☆
ホットヨガ(*´ω`*)



一昨日も行って来て、隣のお姉さんが発汗作用バツグンでびっくりした!笑
なーんかいつもより発汗作用が働いてくれない自分はなんかそれ見て羨ましくなっちゃったよ(・ω・)ノ笑



ホットヨガは一ヶ月通い放題のチケットだったんだけど、気に入っちゃったので正式に会員になったった これからも通って綺麗になるぞお〜o(`ω´ )o



ホットヨガのスタジオのお姉さん方もみんなフレンドリーでいい方で、

「学生さん?」

て言われたけど

「学生じゃないんですよ〜働いてますσ( ̄∇ ̄;)」

て言うと、ゆかしの顔じ〜っと見て、

「わかった!かわいいからそっち系だ!芸能関係だ!(≧∇≦)」

と言って下さって///
職業当てられてしまいました(*´ω`*)見た目でそう思って頂けるのかなり嬉しい〜



有名になったらサイン飾ってね♪何か出る時教えてね♪と言ってくれました(*´ω`*)頑張らねばな☆



ヨガからのお決まりのカラオケ♪からのちょっとお洋服見て♪...かわいいマイメロのお洋服を発見したんだけど、迷って迷って買わなかったの( ´・ω・` )子供っぽいかなぁ?って( ´・ω・` )
どう思うっ?



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


カイジさん

まるみるさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

グラとしさん

オムHIDEさん

ロクゴウ♪さん

やえざくらさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



海賊ゆかし好評で嬉しかった(≧∇≦)笑



ゆかし

コメント

 今のゆかし見たら

  タレントさん!って

  真っ先に言われるでしょうね。、・、


   タレントさんらしい

   顔つき 気持ち 雰囲気 になってきたもん。、・、


   これからも 頑張ってね。、・

グラとし 2013年07月17日

ヨガのスタジオの皆さんは、いい方ばかりのようで、
本当によかったね。クローバー

また、ゆかしさんのお人柄のおかげもあり、きっと
いい方のほうから、近づいてきてくれるんだね。指でOK

そして、これからも、ヨガで、より素敵になってね。☆

まるみる 2013年07月16日

ゆかコピーライト化粧の色キスマーク好き(’-’*)♪

髪の毛を全部反対側に寄せる姿もハートたち(複数ハート)

ドキドキ揺れるハート

やえざくら 2013年07月16日

ゆかし、カワイイからね。

そうやって、周りの人を取り込んで行けばいいね。

ゆかしを応援する輪が広がってるね。

ユーゴビッチ 2013年07月16日

ゆかさんこんにちは
あしあとありがとうございます
ホットヨガ頑張ってくださいね

そら 2013年07月16日

職業を当てられて

ホットした??

そして当てられて

ヨガった良かった^^

即買いで即着て即アップウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月16日

こんにちは。
そう言えば、ゆかしのサイン、貰ったこと無いなぁ…。早めに貰わないとね!?
マイメロちゃん、可愛いから、ゆかしに合うと思いますよ。

どらちゃん 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任