感謝→進化☆

こんにちは(o^^o)




コハラーこと山木コハルです(o^^o)



先日7月13日はX21の2ndイベントでした(≧∇≦)



私達X21に会いに来てくださって
本当に本当にありがとうございました。
o(*>▽<*)o



皆様!!!
イベント楽しんで頂けましたでしょうかー
o(*>▽<*)o?



わたしはー♪
来て下さったファンの皆さんと
会場で一体になれたのがすごーく
楽しくて、幸せでしたぁ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
息がピッタリだった時は
感動で震えました♪



握手会では♪
「壇蜜さんの顔マネよかったよ(≧∇≦)」
といって下さる人が
ホント多くて!
嬉しかったです〜!!
゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ラブラブ♪



このコハラーの顔真似で
「コハ蜜さま」と
ニックネームを付けられたり、笑。
進化出来るように頑張らなきゃ!



ホントに沢山の人の
優しさを直接感じられて
幸せな時間でした♪♪



歌やダンスなど
もっともっとX21みんなでパワーアップすつので
また会いに来てくださいねo(*>▽<*)o!
これからもよろしくお願いします!
ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ



応援!本当にありがとうございました!
って、書いてたら、、、
また涙出そうになっちゃってます。



改めて!
会いに来てくださった方も
今回来れなかった方も
応援!優しいお言葉!
ありがとうございました!
(人〃◡ฺ ω◡)❤ฺ大好き❤ฺ(◡ฺ ω◡ฺ〃人)
そして、イベントを影で支えて下さった皆様にも
感謝でした。
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


次に皆さんに会える時に
もっともっと皆さんに
感動していただけたり
楽しんでいただけるように
X21全体としても、
山木コハル個人としても
良いパフォーマンスが
出来るように頑張ります
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


ではではー♪
今日も素敵な一日を♪




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

こんにちは~♪(^-^)/

イベント、お疲れ様でした(^-^)

壇蜜サンのマネ、極めてくださいねっ!

それから、次のイベントも決定しましたねっ♪

今年は、異常に暑いから
体に気を付けて、夏を乗りきってね(^.^)

めぴこ 2013年07月18日

コハルちゃんさくらんぼ

イベント成功おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
直接会えたみなさん、幸せそうでうらやましいです揺れるハート
イベントの写真、いつかブログアップしてね。
楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こうよ 2013年07月17日

コハラーexclamation×2
今回のイベントでますますコハラーのファンになったうれしい顔
ほんとに楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)

ダンボ 2013年07月17日

わー!また壇蜜さんのモノマネしたんだね!(笑)
コハ蜜さま(笑)なんかかわいいね(^^)
今回はイベント行けなくて残念だったよ(;_:)
でもでもTIF楽しみにしてるからー!

かに 2013年07月17日

コハラー、イベントお疲れ様でした(^O^)

ほんとに楽しかったよ♪

また絶対会いにいくよー!

もうここまで来たらみんなの成長を見届けないと!!

★★ 2013年07月17日

コハラー♪新柄のバッジもゲットできました☆
あっアルタに壇蜜さんが!

トリタテ王子 2013年07月16日

握手のとき頼んだら間近で壇蜜顔真似してくれてもうサイコーでしたw
そいで会場で写真を買ったら違うショットのコハラーの写真が2枚入ってました\(^o^)/
コハ蜜でも頑張ってw

今日は晴天なり 2013年07月16日

コハ蜜さま!←、Hello!(^^)/

イベントをやる毎に、コハルちゃんが壇蜜さんに似ていくのが、
ちょっとだけ怖かったりもするんだけど(笑)、
コハルちゃんはコハルちゃんだもんね!( ´艸`)笑

もう、こうなったら、とことん極めてもらって!←
コハルちゃんなら出来る!!(^o^)


それにしても、今回も、楽しい時間だったなぁ…
イベント、握手会とか、全てがあっという間でね…(>_<)

なんで、次が待ち遠しくてたまりません!コハ蜜さま!←
ってことで、新しく決まったAEONのイベントも、ちゃんと行こうと思うから、
よろしくねー!指でOK

けーぶん 2013年07月16日

イベントお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

壇蜜さんの可愛いコハラーちゃんにも会えて
衣装もとても可愛く最高に楽しい一日でしたムード

まさか握手できると思っていなかったので
もう緊張して何話ししたのか??
覚えているのはコハラーちゃんがメチャ可愛かった事かな揺れるハート

優しいコハルちゃんのコメント嬉しかったよ!
ありがとうクローバー

ハピハピ 2013年07月16日

イベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
檀蜜さんなんか進化してましたね~!
みんなが吉本新喜劇的なノリも面白かったしダンスもたくさん見れたから本当に会えて幸せでした! また東京アイドルフェスティバルで会いましょうね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
9月23日