広島→山口

こんにちはー★

柴田、健康診断にやってきました。

待ち時間が
すごいね…

病気になりそう…。


こんなときに限って小説を忘れるってゆう
イタイミス。

でも健康第一!

皆も毎年してるのかな?

する機会がない方は、気になるとこだけでも
早めに診てもらってくださいね。

診察からの検査なら保健きくから!
ちょっとでも気になる点を言って検査してもらいましょ!




私も最近なんだかすぐ気持ち悪くなって
BBQとか行ってもカルビとか脂多い肉とか全然入らないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
ヒレカツ8個ものランチを平らげてた頃の私はどこに??

年なのかなー。



お酒も全然酒豪なんかじゃなくなったし。

肝機能見てもらう必要がありそうだと
病院きた訳です。


今年の夏も元気にいろんな挑戦したいからね!







週末は広島と山口に行ってきました´∨`
宮島多分はじめてー

とっても神秘的で
きれいなとこだね!


とってもイヤなことがあってモヤモヤしてたんだけど
少しスッとして
落ち着いた わーい(嬉しい顔)


そこらじゅうにいる鹿にも癒されました



辛つけ麺は気になってたけど 23倍超辛 にしたのにやっぱり辛くなかったなー

私が食べたのは、なんかラー油?焦げた胡麻油をめっちゃ入れたかんじで そんなにだしの味はしなくてただただ大量のラー油、みたいな味で
あんまり美味しくなかったぜ(笑)!
味なさすぎるから仕方なく麺にポン酢かけちゃったもんダッシュ(走り出すさま)

おいしくてホントに辛い辛つけ麺もあるのかなあ?


お好み焼きは二回行ったけどどっちもめっちゃ美味しかった!

味かじんわりヽ(´∇`)ノ

ビールと合うよねーほっとした顔



山口では いつもお世話になってますほっとした顔獺祭 の蔵見学させてもらったよー!


試飲目当てだろって?

無かったもん! (;∀;)



社会科見学とか 小学生のとき思い出したな~★

案内してもらって日本酒が出来ていく工程を説明してもらえて。

楽しいし

とっても飲みたくなるね! (結局。笑)



いっぱい買って帰ってきましたーほっとした顔





美味しいんですわほっとした顔

コメント

笑笑笑転

 しばたちひろ 2013年07月18日

ちーちゃんだ

   ち-ちゃんだ

     嬉しいなぁ~~^



 宮島は懐かしいね。、・、

 健康診断は、定期的にやりましょうね。
 
 (短時間)人間ドックが良いですよ。。



  って、続き読んでたら、

     結   局、

  飲んでるんかい! 

グラとし 2013年07月17日

私は健康診断を年2回行っていますが、

とくに問題ありません。

但し油断はしないようにしています。

広島、宮島、山口の萩.津和野は高校の

修学旅行で行きましたよ。

社会科見学は大人になっても楽しめますね(^_^)

シュミット 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー