2nd☆イベントを終えて♪

皆さん♪こんにちは(≧▽≦)/


いつもブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(○^0^●)


7月13日に私達の
2ndイベントがありました♪





この写真は2ndイベントの時に
着させていただいた衣装です☆


2ndイベントは♪私自身☆
とても楽しめたし、ゆったりからしく
頑張る事が出来ました(*´∇`*)


ダンスの時はファンの方々が
立って盛り上げて下さったり♪


自己紹介の時は
温かく見守って下さって
とても嬉しかったです(o・v・o)


トークの時は『ゆったりか』
ダンスの時は『シャッキリか』で
2ndイベントを無事に終える事が
出来ました(≧▽≦)ゞ


後…☆今回は
前回の反省を生かして
靴ひもをしっかりと結びました(笑)
靴ひもは…ほどけなかったので
安心してダンスを踊る事が出来ました♪


握手会の時には…
今日はとても楽しかったです!
と言って下さった方や


またイベントに来たいです♪
と言って下さった方がいて
本当に嬉しかったです(#^.^#)


更に♪
今☆メンバー全員頑張って覚えています!
と言って下さった方もいました☆


その言葉を聞いた時
本当に本当に嬉しかったです♪


メンバー21人を全員覚えるのは
大変かもしれませんが・・・
それぞれ21人全員に良い個性が
沢山あるのでメンバーの色々な色を
知ってもらえたら嬉しいです☆


今回のイベントの事を忘れずに
これからのイベント1つ1つを
大切にしていきます(o^ω^o)


これからも☆X21を♪
そしてゆったりかを♪
よろしくお願いします(*´∇`*)


細井 友里加(^ω-)-☆




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

友里ちゃんexclamation×2 衣装 可愛いぴかぴか(新しい)Tシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい) イベントや 番組の中で 色々 着せて貰ってイイねウィンク X21の 衣装は 品があって 気に入ってます化粧ブティック

イベントは 盛り上がったみたいでムードカラオケ 皆さんの コメントを読んでると 前回と一緒で 良かったな~って 思ってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

トークの ゆったりかは テレビを見て 想像が つくけどほっとした顔 ダンスの シャッキリかを 一度 見てみたいなるんるんるんるん オスカルで 踊る所 見せてーうれしい顔ムード

みちなる 2013年07月17日

ゆったりか♪新柄のバッジもゲットできました☆
X21メンバーは自分のバッジ何個か持ってますか?今度写メしてくださいね♪

トリタテ王子 2013年07月16日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

あ、そうそう!
確かに、今回の靴ひもは大丈夫だったね!( ´艸`)

ということは、そんなにきつく結んだとか?(!o!)
きつい方は、大丈夫だった(笑)?


なんてことはともかく…(笑)、
土曜日は、ホント、楽しい時間をありがとね(>_<)!

ダンスとか、みんなで頑張って練習して、
ここまでのモノを作り上げたんだろうな…
って、ホントに感慨深かったし、
友里加ちゃんのナチュラルな笑顔も、
前回より多く見ることが出来た気がしたから…


今からもう、次が待ちきれないんだけどさ…( ´艸`)
新しいイベントも決まったから、それにも向けて…だよね!
ウチはまた、ゆったりかちゃんのゆったり感に癒されることを期待…(^^)v

けーぶん 2013年07月16日

イベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
みんな個性があってダンスもたくさん見れたし同じ色のTシャツ持ってますよと言われた時には着てて良かったと感動しました~!o(^-^)o
また東京アイドルフェスティバルで会いましょうね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年07月16日

ゆったりか♡こんにちは♪
イベントお疲れさま!
靴ひも今回は無事でよかったね(笑)
ほどけちゃった前回のゆったりかもかわいかったけどね~(*^_^*)

きくりん 2013年07月16日

個性豊かなX21のイベントは、
飽きることなくすごく楽しめますねハートたち(複数ハート)
ゆったりかの雰囲気、とっても大好きでするんるん

ぱんだまん 2013年07月16日

ゆったりかー!
イベントお疲れ様~(*^。^*)
ゆったりかにシャッキリか、
とてもよかったです♡
握手もできて嬉しかったです♪
次はイオンでもイベントしてくれるんですね!!
いけるかまだちょっとわからないけど、
行けたら絶対行くからね!
次から次へと大変だと思うけどゆったりかにシャッキリか
頑張れーーー(^^)/

サバ 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106